観たかったなぁ | にゃんぺのブログ

にゃんぺのブログ

ゆのぺんです(’-’*)♪
お帰りを待ちながら、ブログを再開・ポチ応援を頑張ってます



おはようございます🧡
最近の📱待ち受けは
爽やかユノちゃんですハート

あぁ…それにしてもCDTV残念です😢

残念でなりません…

ビギメールが来たとき、
表題が怖くて開けなかったw
だって、どっちかのお話しだろうから

身近にも広がってるし、誰が罹ってもおかしくない状況だから仕方ない事だけどガックリ

会社で話したら友達に『ユノだけじゃダメなの?』って普通に言われて、はぁ…ネガティブってなりました…それが一般論

同時に始まった予想道理の事態

チャンミンお大事に🍀→せめてユノだけでも🙏→悪質オンリめ😈→ユノの時間超過持ち出す不安去年のゴシップ記事をわざと使い悪態

案の定

逆に過去のユノやユノペンに対する数々の嫌がらせが表面化して、知らなかった事まで晒されると言う無気力ヤダヤダ

出演見合わせがコロナのお知らせと同時に来ちゃって、あんなに楽しみにしていた事がサラ~っと書かれてショックなの

『UTSUROI』フルサイズだよ音符

しかも、King Gnuとかあいみょんとかそうそうたるメンバーと21時からのビッグチャンス

ゆのはとっても楽しみに準備していたよね

それを思うと更に残念

残念な気持から、私のTwitterのいいね❤️がもふもふだらけで大行進になっちゃったもやもや

やっと立ち直ったので可愛いゆの貼って癒されましょうハート


https://twitter.com/mamawayunopen/status/1552441967195586561?t=atrjHLRk4vWApTA6Kl9zWA&s=19 

 


https://twitter.com/0206y3/status/1505673904039542786?t=Q8ADFvItOmZ2pBON2fnpdQ&s=19 



https://twitter.com/Heart2154UK/status/1541406633854902277?t=x7eRGH9niTbuDfbaeQnfag&s=19 

 


https://twitter.com/murasakiline/status/1514598591704100871?t=72eE3DScmhawrP7Tlx8FNA&s=19 

 

https://twitter.com/sirofuton/status/1497181556955582465?t=9dR7WAIXn7gvjXqr9GykbQ&s=19