逢いたい | にゃんぺのブログ

にゃんぺのブログ

ゆのぺんです(’-’*)♪
お帰りを待ちながら、ブログを再開・ポチ応援を頑張ってます



何たる美しさハート

こんにちは👋
8/20SMTの溢れる情報に下書きしてるうちにショッキングなお知らせを受け…まだ立ち直れないけど…もやもや書いてます

ドーム(日)、誘ってくれた友達には悪いけど①行くのやめようか、②久しぶりだから友達に会う目的で行くか…モヤモヤしてたら、友達はその上を行ってて😭

だよねガックリ

新大久保にも行きたいし、楽しみな後輩もいるので行って来ました🚋

カフェON  リクエスト曲はイニミニ♪
チーズケーキを枕にくまちゃんアイス

味っちゃん😭久しぶり〰️
グッズは前ほどはムリだけど、まだ🙆アル

追加席だったから真正面天井最後尾で、コロナ禍の初ドームで不安な中、良席でした^^

隣がエルプで、あとはシズニ
エスパの1曲目変わってた様な、(土)とセトリ違ってましたね♪可愛かったです😊
韓国人ってビジュアルもだけど、声が良いピンク音符

ずっと盛上って皆立ってたのに、チャミソロで全員着席…虚しかった真顔
あと、超眩しくて天井からパフォ見えずw

一週間前にあのステージ盛り上げてSMTを纏めた東方神起が無気力一曲もなし…
ウィーアーとかならダンス無いし皆で出来なかったのかな〰️って思うんですけど…予防チャック

取り敢えず、ツアーを楽しみに!!との事なので励みにして待ちますクローバー


君は先へ行く200日お祝いケーキもありましたね~
思い出します~ハート
お誕生日の夜ハート

相変わらず何のお知らせも無いけど、ユノが外出した事が分かり嬉しい🙌

 

ユノ出動に一先ずホッとしましたハート



あとは8/20の追いきれなかった情報ペタペタしてた下書きです🥺逢いたい
。。。。。。。。。。。。。。。。。。


https://twitter.com/exonctbocjysh/status/1561004524219027457?t=U6tL01sHF_bWKKAIOwEOjA&s=19 

 


https://twitter.com/P6Dgg/status/1561009345264963585?t=LAxPtn7cG7-QNeoOdcW7gw&s=19


https://twitter.com/auknow1014/status/1560984629485895680?t=GGfKQstMkxxk51bOSWMPWA&s=19 

 


https://twitter.com/akomi26/status/1561042416110485504?t=o8FUM2kb-pyND7ubQJE6Uw&s=19


https://twitter.com/aduchan1/status/1561389654351327233?t=R16nIAGn0csglDN8U9nReQ&s=19 

 


https://twitter.com/sebeonjjaegyej1/status/1561020367153426433?t=3C_xOHaM4MfxfHsAjMrfRQ&s=19 


ユノは、あまり汗かいてないから調子も良かったのね😊



画像お借りしました。
ありがとうございます_(..)_