ビギイベ&エアタ備忘録 | にゃんぺのブログ

にゃんぺのブログ

ゆのぺんです(’-’*)♪
お帰りを待ちながら、ブログを再開・ポチ応援を頑張ってます




おはようございます😊
4/27の来日からあっという間の6月~^^;

ハートのバルーン4/30の📻マリンパルさんの
「Stay with U-KNOW」
ビタミンユノペン様のお力に感謝感謝びっくりマーク
お忙しい中、局との打合せや取り纏め要望出し大変だったと思います。
私が思っていた以上にバラードのリクエストの多さに驚きましたが、ユノソロを語るにはやっぱり心に響くバラードですね~音符



赤薔薇Garden
私は横浜の初日昼夜と2日目の2部に行って来ました…幕張も行けば良かった…
幕張はフラットだから怖いのと、まだイベントに行くのが不安で

ぴあアリーナMMは前評判通り、とてもいい会場で是非ツアーで使って欲しい!!
駅からも殆んど屋根続きだし、お店も沢山あってゆっくり出来るの🍴

2階席とトロッコの高さがヤバいんですよ、4列目だったけど目の前にいる感じで近い近い

赤薔薇横浜
差し入れのGODIVAのアイス
ゆのはチョコレート🍨が美味しかったって
会場にGODIVAの関係者は居ませんか?って

ジェスチャー当ては、カレーでインド風の振り付けとかスプーンで皆頑張った➰

ゆのはミッションで飲んだビールの味、コーヒー味のを美味しかったって言ったらしいけど、思い出せず(🙅コーラ、グレープフルーツ)

日産の時のフライングは滞空時間何秒か?で、、迷いに迷って40秒💮
いやーその時流れた画像DVDに載ってるんだろうけど、ゆのの自慢の背中からの三角筋ヤバいヤバい(●´Д`●)

初日のリモートでBoAちゃん、2日目でミノが出てくれたけど、パシフィコ横浜との中継でつつみんも居てめっちゃくちゃ盛上って楽しかった😂

ミノからしたら、ユノの小顔は人差し指(爆)

ミノ+BoA+ゆのちゃみの四人で🏌️‍♂️コース回ったらしいけど、ユノのスコアは秘密🤫


いて座No👐Touch会

本当に本当に!!

ありがとう🥰


残念ながら、直後から既に記憶が飛んで夢見てるみたいで…

目の前にいたんだけど、ちっさいお顔しか目に入りきれなくて服装覚えてない
バランスはマネキンみたいだけど…肩幅!!
日焼けしてる
天井突き破るほどの長身
オーラが半端ない
何なのこの全てを包み込むような雰囲気

ユノ〰️!!って手を振って声出しちゃった


2日目のお友達には3秒を大切にして欲しくて送った長いLINE↓

今日は気を付けて行ってきてね🍀
レポ書いてみたよ😃
海浜幕張から歩いて15分、会場に入ったら階段降りて、前にある黒幕の中にトンがいるんだけど、先ず集合時間の表示毎に並んで手指消毒、検温→AnyPassと身分証明書確認。
『ここから先はカメラ等禁止』のボードの先の黒幕の中に入ると直ぐ左側にチャンミン→2m位先にユノ。
アクリル板の中でデパートのガラス越しのマネキンみたいにスッと、天井に頭がつきそうな二人がすぐ前に、キラキラして立っています←天井があったかどうかは不明ww
真っ直ぐ目を見てくれるから、手を出してエアタッチしたりハート作ったり…マスク越しに声が出ちゃうけど我慢我慢、ちっちゃい声でね😊
箱の中は歩いて14歩とか3秒位とか…アクリル板があるから近づいても大丈夫。
スタッフさんに急かされてもちゃんと二人を最後まで観ないと勿体ない🌱
早目に会場に入れるけど、集合時間迄にちゃんと行けば大丈夫!

 行けない人ガックリ

早く生ユノに会えます様にクローバー



何日もふわふわ昇天
仕事中もマスクの中でニヤニヤハート

記憶喪失だけど、あの時ユノが真っ直ぐ私の目を見てくれて、UK団扇に頷いてサムズアップしてくれた事実が宝物になりました花



BoAちゃんとリモートで話したからバレエヤるな!と思ったけど行きたかったけど我慢我慢

沢山メディアに取り上げて貰って、お祭りでしたね➰🗞️📺

このまま帰らないでこっちでお仕事かなぁと思っていたら。・゜゜(ノД`)



帰っちゃった〰️泣くうさぎ

結婚式があったからなのね

ユノは、ゴルフ始めたから服装もちょっと変わった?
スゴいですね〰️メーカー様が再販してくれるなんて💡



ゆの来日~ハート

お顔が見えなくて笑っちゃったけど(笑)
何かね、やっと日常が戻ってきた感じが嬉しい

イヤホンがパープル
大阪でネタバレありましたね😊

あぁ➰鳩ちゃんのエピソードも可愛い
たまらんユノワールドハート


ハートのバルーン見付けた~



TLに流れて来たんですよ飛び出すハート
たぶん私もこの方と同じツイに出会ってたんですね~🧡


ハートのバルーンポチポチ

 

Kpopway♪


毎週(日)から(月)にかけて追い上げが凄いから、気を抜かずに出来るときはしっかりポチポチ


去年の大変な時に支えになったこのラジオ🧡

1位を守るのもそうだけど、最後まで盛り上げてDJに敬意をはらうつもりで頑張ります!!



http://vote.mycelebs.ai/new/theme_pick_result_star.php?tidx=2554


今週も投票忙しい爆笑


ユノの口角が自然に上がってる


し  あ   わ  せ  ハート