何かな? | にゃんぺのブログ

にゃんぺのブログ

ゆのぺんです(’-’*)♪
お帰りを待ちながら、ブログを再開・ポチ応援を頑張ってます



こんばんは星

昨日のNCTテヨンちゃんのストーリーズ
…(´・ω・`)?
何かの匂わせですか?

写り混んでて可愛い〰️❤️



ちょっと前は、ジェウォンさんの所でも⬇️
これは短めだったけど何かな…

この時のは打合せっぽい感じでしたか?



何かあるなら教えて欲しい(*-ω人)

ユノとコラボ笑い泣きCity lights♪
あの構成は日本ではムリかな…

でも、カーテンシーン無しなら(・ω・`人)


 

もう➰テヨヨが可愛いくて、スターポップやってた頃もお気に入りでした昇天

声も好き音符


何ならもっと匂わせて欲しいな~ハート


SMTで是非×2お願いします😊