高千穂での主人の体験 | 女神姉妹スピリチュアル ∞ 目覚めたいあなたと ∞

女神姉妹スピリチュアル ∞ 目覚めたいあなたと ∞

パートナーシップ・スピリチュアル・サイキック・
ヒーリング・浄化・学び・
ブロック解除・地球アセンション……
様々なお話に耳を傾け、一緒に乗り越えます☆彡
あなたが最高の幸せを手に入れられますように。

こんばんは。
昨日の高千穂行の続きです。

4年前、ルビーと姉妹で高千穂に行ったときは、初めての地ということで盛り上がり、いろいろな不思議な感覚を味わいました。
それは、こちらに記しております。


自然の誘い(いざない) | 女神姉妹スピリチュアル ∞ 目覚めたいあなたと ∞ (ameblo.jp)


今回、そういう「高千穂の洗礼」(笑)を受けたのは主人でした。

前回は私たち姉妹を猫ちゃんが導いてくれましたが、今回はトンボさんでした。

 

最初に行った高千穂峡で、どこからともなく1匹だけふわっと主人の足元に舞い降りました。

そこからいろいろ始まりました。

 

image

 

観光地(神社)を巡っているその時々には口にしなかったのですが、夜になって宿泊先で語り合っている時とか、車内とかでいろいろ話してくれました。


初日・車を運転して高千穂が近づいてきたときに、「あれ?」とちょっとおかしな感覚になったこと
滞在している間ずっとフワフワしていて、「(既視感・デジャヴュとは違う)なんともいえない懐かしさ」「自分は今何をしているのだろう?」「自分は今どこにいるんだ?」……というような気持ちがあったこと

スマホが(バッテリーは残っているはずなのに)何度もブラックアウトして使えない場面があったこと
天岩戸神社でご神体を前に説明を受けている時、その場所で唱えられるはずのないお経がはっきりと聞こえてきたこと → YouTubeで似たようなのを探して「こういうの」と見せてくれましたが、明らかに神社での祝詞とは違っている(浄土真宗の)読経でした。彼は耳が良いので、そのあたりは信用できます。



旅行中、終始、明るくて笑顔が絶えず、いつもどおりの優しく明るい彼でしたが…言われてみれば、どこかなんとなく様子が違っている感じはありました。

それがはっきりしたのは二日目。
胸が詰まったというか、お腹がいっぱいみたいな感じで食欲が落ちていたこと → ホントに、白ご飯が大好物なのにおかわりしなかったし、ランチも〝高千穂牛サーロイン〟という大喜びメニューだったのに、お肉のご所望少なめだったしw)
目が充血していて疲れた感じの彼に私もびっくりして、「体きつい? 残業してクタクタになって帰ってきた時みたいな顔しているよ」と声をかけたほどでした。

お土産を買っていよいよ帰ろうという時も、「車の中で10分ぐらい休憩して出発していい?」と言いました → 毎週のように車で出かけるし何回も旅行してきたけれど、どんなに遊んでもそんなこと今まで一度もなかったのです。

すごく楽しくてワクワクの連続だし、充実しているし、たくさん光の写真を撮れたことに興奮もしていたけれど、「ふわふわ感」「どこにいる?感」「なにをしている?感」も消えることなく …… → 私が「エネルギー酔いかな?」というと、「ああ、その表現はしっくりくるかも!」と。

なのになのに……
高千穂を後にして帰路についたとき、まさに、けろっと酔いが醒めたというか。

高千穂エリアを出た途端、何か突然すうーーーっと抜けるように楽になったそうです。

疲れた感じもなくなり、体が軽くなり、急にお腹がすき(笑)、いつもの地に足がついたような自分に戻ったそうです。
それはもちろん、私にも伝わりましたー


主人は、高千穂旅行は心から楽しかったし、感動・感激の連続だったことに間違いはないし、絶対にまた行きたい!と言います。
自分にとって大きな節目だった、というようなことも言っています。
私もその言葉に全く嘘はないと思ってます。

で、まあ

結論から言うと、高千穂の地で彼にはかつて体験したことのないようなものすごい浄化が起きたのだと思います。
とてつもなく霊性が高まっていたのでしょう(だから高次元とチャンネルがあっていて、写真に光を映し出せた)。

それによって積年の業(魂の塵芥)のようなものがばーーっと外に噴出したため、肉体(器)の方が追いつけずに疲労や食欲不振のような不調として出たのでしょう。
ちなみに、天岩戸神社で聞こえたというお経は(あの最高に神聖な領域で闇の存在が直接邪魔をすることは不可能なため)、彼の過去世や祖先(例えば、鎌倉時代の僧侶とか?)が関係していたのだと考えます。

…という感じでした。

私も横で見ていて、すごく驚きつつ、一緒にそういう体験ができたことに感謝でいっぱいでした。

 

ちなみに、主人の事とは別に、今回の高千穂行でのサファイア・ポイントは「瀬織津姫神社」でした。

まあ、それはまた、次回のブログで♡

(あーそうそう、この1週間ぐらい、びっくりするくらいゾロ目みます(笑)

 

◆◇◆◇◆

 

◆鑑定についてのお知らせ➤こちら

※「いきなり電話占い会社経由は躊躇してしまう」という方はいったんLINE【またはアメブロにメッセ】ください。

 

◆アメンバー申請については➤こちら

※申請のみで別途メッセいただけてない方は承諾しておりませんので、ご了承ください。

 

★ランキングに参加しています。

 ぽちっとクリックしていただけれは、大変励みになります☆ 

よろしくお願い致します。

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村