最後までカッコよく!のために | 女神姉妹スピリチュアル ∞ 目覚めたいあなたと ∞

女神姉妹スピリチュアル ∞ 目覚めたいあなたと ∞

パートナーシップ・スピリチュアル・サイキック・
ヒーリング・浄化・学び・
ブロック解除・地球アセンション……
様々なお話に耳を傾け、一緒に乗り越えます☆彡
あなたが最高の幸せを手に入れられますように。

日付変わって5月になったので、4月は一つも記事を書かなかったということになります。

すみません。

公私ともにいろいろいろいろバタバタバタバタしているので(遊んではいますw)、余裕をもってこちらを書く時間がとれませなんだー

本業の方で新しい出逢いとか刺激とかあったのと、スピの方は毎日鑑定はしているのでそっちにエネルギー使うというのは確かにあります。

(私がバタついていたのとは違う意味で)4月は水星が逆行していたので、心身振り回された人は少なくなかったでしょう。

 

最近ますます、ニュースやワイドショーやスピ系の動画(陰謀系もふわふわ系も)を見るのがストレスに感じるようになり、だいたいドラマか音楽か、YouTubeの映画紹介とか小説ネタとかを流しています。

先述のとおり、新しい出逢いやトライすることなどがあるかわりに、また、年を重ねるごとに濃密になっていく絆があるかわりに、ご縁が薄れていく繋がりもあるなあとしみじみ感じます。

お互い・皆、毎日の暮らしは忙しいし、年を重ねると光陰矢の如しですから(笑)知らないうちにこんなに時間が経っていた!という感じで、意外とそこには悪意や薄情はないものなのでしょう。

 

ということを踏まえて……

 

先日、知人の職場で、数秒前までお元気にお話ししていた人(40代女性)が意識を失って倒れた…というお話を聞きました。

そこを訪れた人にいつもどおり応対して、ニコニコ話している最中に。

健康上なんのリスクも抱えていなかったはずなのに。

突然。

……くも膜下出血だったそうです。

 

いつそんなふうに人生の幕が下りるか、自分で自分のことは全然わかりません。

(魂のシナリオにはしっかり書かれていたとしても)

急病や災害や不慮の事故や、事件に巻き込まれて…ということもあるでしょう。

創作物のシナリオのようにラストを予め知ることができたら、自分も周りも苦労しませんよね。

まあ、ネタバレされたらわくわくもスリルもなくて、面白くないかもですがwww

 

けれども一方で、そういうお話を身近で耳にすると、道半ばで倒れる人・突然いなくなってしまう人は、当たり前と思える一日一日が、一秒一秒が、実はとても大切なのだ……ということを周囲の人に教えるために、そういう人生を選ばれたのかもしれないといつも思います。

今この瞬間死んでも悔いのないように! という生き方は、決して簡単ではありません。

けれどもそのお話を聞いて、少しでもそういう方向に位置付けできるような選択をしていきたいとあらためて感じました。

 

つまり、会いたい人には「忙しい」と言い訳をせずに積極的に会いに行こうとか、発信や行動したいことはその瞬間に・先延ばしにしないようにとか、行きたいところに行って、食べたいもの食べて……

 

なんかこう、潔くカッコよく行きたいもんですね。

もし、〝やっと会えた誰か〟にとって、私と会うのが最後になるかもしれないなら、(今すぐどうこうではなく、一期一会含めですよ)

せめて笑っているところを、私らしいノリみたいなものを、いつまでも覚えていてほしいですしね。

 

まあそういう感じですね。

 

ではまったねー

 

 

◆◇◆◇◆

 

◆鑑定についてのお知らせ➤こちら

※「いきなり電話占い会社経由は躊躇してしまう」という方はいったんLINE【またはアメブロにメッセ】ください。

 

◆アメンバー申請については➤こちら

※申請のみで別途メッセいただけてない方は承諾しておりませんので、ご了承ください。

 

★ランキングに参加しています。

 ぽちっとクリックしていただけれは、大変励みになります☆ 

よろしくお願い致します。

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村