エンジェルズゲート | 女神姉妹スピリチュアル ∞ 目覚めたいあなたと ∞

女神姉妹スピリチュアル ∞ 目覚めたいあなたと ∞

パートナーシップ・スピリチュアル・サイキック・
ヒーリング・浄化・学び・
ブロック解除・地球アセンション……
様々なお話に耳を傾け、一緒に乗り越えます☆彡
あなたが最高の幸せを手に入れられますように。

2月4日ですね。

立春ですね。

いよいよ2023年の本格的なエネルギーが流れ込んでくる感じですね。

 

 

ライオンズゲートは超有名で、特に8/8「ライオンズゲート全開の日」はこのブログでも毎年取り上げていますが、この立春は、なんと「エンジェルズゲート」全開の日!らしいです。

 

とてもわかりやすく書かれている、こちらの記事をご覧ください。

ライオンズゲートだけじゃない!スピリチュアルな4つのゲートとは?

 

私の周囲でも、1月下旬、水星逆行の影響を引きずるようないろんなトラブルやメンタル崩壊案件が立て続けに起こっていたのですが…

いよいよそれが反転攻勢!ってな感じで、凪からの逆流…みたいな動きが起こってきました。

キタキタキタ~って感じで、ワクワクしてます♡

 

ちなみに、今は珍しい、全天体順行期間中でもあるそうです!

1月23日~4月20日だそうです。レアな上に長い~嬉しいね☆彡 

3月21日の宇宙元旦もこの間だし……なにこれ。

変容まったなしってことですよね、オーライ。

流れに身を任せて、心の声にしっかり耳を傾けて、やりたいことは遠慮せずガンガンやりきって・やり抜いていきましょうね。

 

昨日~今日は、仕事をお休みしてある所に赴き、ある人の心身のケアに、私も心身を集中して関わっていたのですが、なかなかの手応えや心地よい疲労感に包まれ、とってもハッピーな2/4、新境地スタートを迎えておりまする^^

娘からは「歩くパワースポット・サファイアちゃん」とほめられたわ♡
はい~ どこまでも行きますよ(交通費出してくれたらw  え?

 

藤井風くんの歌のような、まさに

何があろうとも
全てあなたのgrace(恩寵・神の恵み)
全てあたしのgrace

を実感です (*´艸`)゚・*:.。. クスクス

 

 

◆◇◆◇◆

 

◆鑑定についてのお知らせ➤こちら

※「いきなり電話占い会社経由は躊躇してしまう」という方はいったんLINE【またはアメブロにメッセ】ください。

 

◆アメンバー申請については➤こちら

※申請のみで別途メッセいただけてない方は承諾しておりませんので、ご了承ください。

 

★ランキングに参加しています。

 ぽちっとクリックしていただけれは、大変励みになります☆ 

よろしくお願い致します。

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村