春朔 | 女神姉妹スピリチュアル ∞ 目覚めたいあなたと ∞

女神姉妹スピリチュアル ∞ 目覚めたいあなたと ∞

パートナーシップ・スピリチュアル・サイキック・
ヒーリング・浄化・学び・
ブロック解除・地球アセンション……
様々なお話に耳を傾け、一緒に乗り越えます☆彡
あなたが最高の幸せを手に入れられますように。

4月1日(金)15:25 牡牛座新月

ですね。

 

タイトルの「朔」は新月を表します。

新年度がスタートする4/1に春の新月って、なんか素敵ですね。

まさに、新しい自分・新しい人生に向かって、何かが〝始まる〟プロローグというイメージで過ごしたいです。

これまでとは違う、何か新しいことを始めたいなあ……と思うのですが、ピンとくるものもないので、じゃあ今じゃないのかとスルーすることにします。

節目だからって、「〇〇しなきゃ!」にこだわるのも違いますもんね。

ゆるーっと、体を労わりつつ過ごします。あいかわらずのアセンション症状なうなのでw

エイプリルフールだからって、今年は嘘つかないもんっ(キリッ)

 

ちなみに、タイトルの「春朔」は私がふと思いついた造語で、もともとそういう言葉が存在しているのかなと思って調べたら、「緒方春朔(おがたしゅんさく)」さんという、江戸時代のお医者様が出てきました(笑)

 

よくよく見ると、福岡県久留米市出身の人。長崎で蘭学を学んだあと、久留米藩医の養子になり秋月藩医(現・福岡県朝倉市)になり、天然痘の種痘(今でいうワクチンみたいなもの・注射ではない)の研究をし、後に「医聖」と呼ばれたそうです。

久留米は昨年来、いろいろと縁のある場所なのでシンクロを感じつつ、「は~い、いっただきま~す!」って感じでしたw

 

今夜、愛知ソニアさんの生配信を見ていたら、

「グラウンディング(アーシング)でしっかり大地のエネルギーを受け取るためには、足の裏を綺麗にしましょう。硬くて厚い皮膚の人は削って柔らかくしたりして、ちゃんとペディキュアしたり……」

みたいなこと言ってましたよう♪

日々頑張っているつもりだけど、ますます張り切って足の裏を磨こうと思ったわ~☆彡

 

今日はこんなのを流しながら仕事していました。

先週とはえらい違いですが(笑)

ピアノの音って本当に好き~

 

 

◆◇◆◇◆

 

◆鑑定についてのお知らせ➤こちら

◆アメンバー申請については➤こちら

 

★ランキングに参加しています。

 ぽちっとクリックしていただけれは、大変励みになります☆ 

よろしくお願い致します。

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ