久々の甲状腺検査 | サファイアさんの日常

サファイアさんの日常

体調不良の原因が、副腎疲労と気付き生まれ持った体質も甲状腺機能低下症だった。体質改善の奮闘日記&忘備録見聞録です。参考になれば幸いです。

いつもありがとうございます。ニコニコ



毎日ほんと暑くてたまらないですね💦

皆様大丈夫ですか?

こまめに水飲みましょうねウインク



実は、親の事でバタバタする前にサクッと病院へ検査に行ってました。



検査に行ったのは、7/20

それで、今日は検査の結果を聞きに行ってたよ。

何の検査かと言えば甲状腺ホルモンの検査です。ニコニコ



結果発表〜



FT3   2.8

FT4   1.0

TSH   2.9



数値正常値 



甲状腺の腫瘍0.7mm

1.0cmから小さくなってる笑い泣き爆笑爆笑

嬉しすぎるルンルン

微妙なサイズだったから泣き笑い

まぁ硬いよねって医師に言われました。

いつもの様に薬は、必要なしですねって



今度は、半年後って言われたけど⁈

前いつ行ったかな?



1年前かも!?



あちこち行くから忘れてる



なーんもなくて、良かったです!



色々頑張った自分を褒めてあげるキラキラ拍手



死にかけだったあの頃を思い返せば、別人

よく布施先生に言われます。笑



それもこれも先生のおかげです。

(YouTubeの整体院ベストサポートの布施先生のことです。)



勉強頑張った自分の努力もありますがチョキ



秋田に向かって毎朝礼拝🤲してる⁈

ごめんなさい🙇‍♀️

礼拝してません。😂



先生は頸椎ヘルニア 甲状腺疾患 パニック障害 不妊症などあらゆる病気の事をご存知で、根本的改善に向けてアドバイス頂けます。あらゆる症状でお困りの方がおられましたら一度、先生のYouTubeの詳細

LINEから連絡してみてくださいね。ニコニコ





色んな身体の不調は、食事内容 運動不足

水不足から起こっていると分かります。

生活習慣を変えないと、根本解決しないって事ですね。



全く関係ないけど、募金でもらった花の種は、矢車草だったけど これまた違う花が咲きました。びっくりどうなってるんだか?

笑えることが2度も‼︎




去年のブログ下差し


ブログを始めた頃の記事下差し





楽天ROOMやってます。応援してね下差し