モチベーションが、なかなか上がらないときは。。。? | 怖いくらい自己肯定感があがるリアルゲーム引き寄せ 引き寄せ魔導師@凛

怖いくらい自己肯定感があがるリアルゲーム引き寄せ 引き寄せ魔導師@凛

ずどぉーーんと自己肯定感が低かった私が、”引き寄せ”を知ったら?

 
”今まで考えて見たこと”150”

 

 
今日は雨の日でした
そろそろ今住んでいるこの場所も
梅雨にはいったようです
 
 
 
なんとなく
雨の日って
モチベーションが
上がらない日ってありますよね
 
 
また、仕事に追われて疲れちゃったり
目標が見えなくなったり
そんな時に知っておくと役立つのが
星座別のモチベーションアップの方法なんです
 
 
 
例えば・・・・・
 
 
おひつじ座さんの場合は・・・
チャレンジ精神旺盛なおひつじ座さん
常に新しい目標を設定することが大事だったり、
達成感を味わうことで
次のステップへのモチベーションが高まったりするようです
 
 
おうし座さんの場合は・・・
安定を求めるおうし座さん
日々の小さな成功を積み重ねることが効果的だったり、
毎日少しずつ目標に近づくことで
やる気を維持できたりします
 
 
 
ふたご座さんの場合は・・・
好奇心旺盛なふたご座さん
様々な活動を取り入れることが重要で
変化を楽しむことで
モチベーションをキープできちゃいます
 
 
かに座さんの場合は・・・
家庭的なかに座さん
家族や友人との時間を大切にすることが
モチベーションアップにつながるようです
そんな中で自分の力を発揮できたりするようです
 
 
星座ごとに違う
モチベーションアップの方法を取り入れることで
やる気を維持することができたり・・・
 
 
自分の星座に合った方法を試してみたら
今までとは違った結果が得られるかもしれませんね
 
 
 
どんなにやる気が出なくても大丈夫
 
 
自分のペースで
自分に合った方法を見つけていければ
やる気が湧いてきますよ
 
 
こういうことをすると
モチベーションがあがるーーーーーーって
 
 
自分のご機嫌をとれる
そういうものを用意しておくと
いいですよ~
 
 
 
 

 

モニター受付終了しました!!
みなさんたくさんの参加申し込みありがとうございますっ
感謝ですっ(o^―^o)ニコ
 
才能開花・人生をデザインする
素質・才能の原石鑑定」
 
 
人数限定での
無料モニター募集ですっ!!
 
 
今回は特別zoomセッションになるので
金運のありかについても、見ていく予定です
 

なので、予定時間60分~最大90分でやります
(話の内容により時間が変わります)
 
 
素質・才能は無意識のパターンなので、自分では気づきにくい!!
 

もし、隠れている自分の才能を
知ることができたら?
 
あなたは、どんなことに
その才能を活かしてみたいですか?
 
 
記憶って「キーワード」があると芋づる式に
いろいろ浮かんでくることが多いんです
 
 
今まで忘れていた経験の中にも
素質・才能の原石が埋まっているかもしれませんよ
 
 
 
わたしに、才能、得意なことがあれば、もっと○○できるのに。。。
 
一緒にあなたの中の素質・才能を発掘しちゃいましょう!!
 
 
みなさんにモニター参加いただき
残り募集人数もわずかとなってきました
 
お早い参加でですね
ぜひチャンスを掴んでいただけたら
嬉しいなと思います
 
 
自分の中にあるの素質・才能を見つけて
強みを生かした仕事をしたい、人生を輝かせたいって方は
今だけの人数限定、無料モニターで探しに来てくださいね(⌒∇⌒)
 

無料鑑定モニターを希望される方は
LINEお友達登録と
キーワード「素質・才能鑑定無料モニター」
と、メッセージをお願いします。
 
 
 
 
 
 
 

 

☆彡LINE登録特典
 
 
 
今、LINEお友達登録された方に
 
”自己肯定感を高めて引き寄せに強くなる”PDF
 
希望者にプレゼントっ
 
引き寄せをやっているのに全然上手くいかない
いつも思っているのと違うことが叶ってしまう
自己肯定感の低さを改善したい
どうせ私なんて、と諦めることが多い
自分がなかなか見つからない
他の人の伺いばかりしてしまう
 
 
こんな方は、登録プレゼントを読んでみてくださいね

プレゼント希望の方は

”PDFプレゼント”でメッセージくださいね(⌒∇⌒)
 
 
 

 

皆さんが願いを叶え

素晴らしい現実を引き寄せるお手伝いを

したいと思っています

公式LINE登録はこちらからどうぞ

これからも、一緒に夢を叶えていきましょうね

↓↓↓こちらをクリック

友だち追加

 

タップしても表示されない場合あ

@909tzeavr
(@も忘れずにつけてね)