”今まで考えて見たこと”149”

 

 
 
才能開花・人生をデザインする
素質・才能の原石鑑定」
 
 
zoomセッションでの無料モニターをして頂いたから
嬉しい感想をいただきましたーー!!(⌒∇⌒)
 
 
 
☆彡Sさん
 
1,お悩みについて
→仕事の方向性について
 
2, この無料モニターを受けようと思った理由について
→ 星読みの鑑定は受けた事がなかったため
 
3, セッションを受けての感想
→ 自分が主役になる素質、
コミュ力もある星があると知れて
自信がつきました。
 
4, どんな方にこのセッションをすすめてみたいと思いますか? 
→ 自分を知らない人、悩んでる人 
 
5,感想として
いただいたお話を参考に、
これからのやり方を考えていきたいと思いました
 
 
 
こちらの方の
ホロスコープを見ると
特徴的な素質がみられましたが、
ご自身では感じていられないようでした
 
 
今まで、その素質をだしてこられなかった
自分を出してこられなかった
 
それは
ホロスコープにも出ていて
 
克服することで
さらに、才能が開花するようにも
読み取れましたので
そういったことも含めて
今回はお話させていただきました
 
 
 
お悩みやこれからしたいことなどなど
お話を伺って
ステキな目標をお持ちなので
これからも活躍されていくことを
応援したいです(⌒∇⌒)
 
 
 
 
 
 
 

無料モニター募集に興味がある方は

公式ラインにメッセージくださいね

 

自分を変える一歩を踏み出すチャンスです!

 

 

これから、自分の才能を使って
仕事をしていきたい
起業してみたいなど
これからの方向性を探したい
 
 
そんなお悩みの方
あなただけの素質や才能を
一緒に探してみませんか?(⌒∇⌒)
 
 
 

 

 

 

モニター受付終了しました!!
みなさんたくさんの参加申し込みありがとうございますっ
感謝ですっ(o^―^o)ニコ
 
才能開花・人生をデザインする
素質・才能の原石鑑定」
 
 
人数限定での
無料モニター募集ですっ!!
 
 
今回は特別zoomセッションになるので
金運のありかについても、見ていく予定です
 

なので、予定時間60分~最大90分でやります
(話の内容により時間が変わります)
 
 
素質・才能は無意識のパターンなので、自分では気づきにくい!!
 

もし、隠れている自分の才能を
知ることができたら?
 
あなたは、どんなことに
その才能を活かしてみたいですか?
 
 
記憶って「キーワード」があると芋づる式に
いろいろ浮かんでくることが多いんです
 
 
今まで忘れていた経験の中にも
素質・才能の原石が埋まっているかもしれませんよ
 
 
 
わたしに、才能、得意なことがあれば、もっと○○できるのに。。。
 
一緒にあなたの中の素質・才能を発掘しちゃいましょう!!
 
 
みなさんにモニター参加いただき
残り募集人数もわずかとなってきました
 
お早い参加でですね
ぜひチャンスを掴んでいただけたら
嬉しいなと思います
 
 
自分の中にあるの素質・才能を見つけて
強みを生かした仕事をしたい、人生を輝かせたいって方は
今だけの人数限定、無料モニターで探しに来てくださいね(⌒∇⌒)
 

無料鑑定モニターを希望される方は
LINEお友達登録と
キーワード「素質・才能鑑定無料モニター」
と、メッセージをお願いします。
 
 
 
 
 
 
 

 

☆彡LINE登録特典
 
 
 
今、LINEお友達登録された方に
 
”自己肯定感を高めて引き寄せに強くなる”PDF
 
希望者にプレゼントっ
 
引き寄せをやっているのに全然上手くいかない
いつも思っているのと違うことが叶ってしまう
自己肯定感の低さを改善したい
どうせ私なんて、と諦めることが多い
自分がなかなか見つからない
他の人の伺いばかりしてしまう
 
 
こんな方は、登録プレゼントを読んでみてくださいね

プレゼント希望の方は

”PDFプレゼント”でメッセージくださいね(⌒∇⌒)
 
 
 

 

皆さんが願いを叶え

素晴らしい現実を引き寄せるお手伝いを

したいと思っています

公式LINE登録はこちらからどうぞ

これからも、一緒に夢を叶えていきましょうね

↓↓↓こちらをクリック

友だち追加

 

タップしても表示されない場合あ

@909tzeavr
(@も忘れずにつけてね)