これは?!と思ったら行動してみるのが正解だったこと | 怖いくらい自己肯定感があがるリアルゲーム引き寄せ 引き寄せ魔導師@凛

怖いくらい自己肯定感があがるリアルゲーム引き寄せ 引き寄せ魔導師@凛

ずどぉーーんと自己肯定感が低かった私が、”引き寄せ”を知ったら?

 
”今まで考えて見たこと”151”

 

以前、友人に誘われて
「アカシックレコードリーディング」を
受けてみたことがあったんです。
 

 

ただ、当時遊んでいたネットゲームで

 

「アカシックレコード」といいう言葉は
知っていたものの
 
 
わたしは、それまで
「アカシックレコードリーディング」ってものを
知りませんでした。
 
 
その時は
主に過去世のことだったり
守護天使さんのことだったりの
話がありました
 
 
守護天使さんは
いつも私を応援してくれていて
わたしに気付いてほしかったようです。
 
 
守護天使さんだけではなく
守護してくれている方たちがいるようで
とてもありがたいなぁ~って思いました。
 
 
きっかけは、友人のオススメって感じでしたが
この「アカシックレコードリーディング」を
受けてみたことで
思いもよらなかった結果を
手に入れることも出来たりしました
 
 
また、このことがきっかけで
アカシックレコードリーディングを
学んだりして
いまも、たぶんカードリーディングや
直感の中に生かされている部分も多いかと
思います
 
 
そもそも、誘われたからっていっても
行かないって選択もあったはずです
 
 
ただ、この時は、なんか面白そう
行ってみたらいいんじゃないかって
直感を信じて動くことで、
新しい可能性が開けるんですよね
 
 
なぜ直感を信じて行動することが
大切かというと
私たちの頭の中では
常にたくさんの情報が処理されていて
 
 
普段はその中のほんの一部しか
意識できていないけど
直感はその膨大な情報の中から
重要なものをピックアップしてくれていたりするんですよね
 
 
だから、直感が働いた時は、
それに従う価値があるんですよ
 
 

「これは?!」と思ったら、

すぐに行動してみることが重要で

なんだ。行動することで

新しい経験や出会いがあったりして

 

 

直感を信じることは、

未来への第一歩で、

近づいていくヒントだったりするんですよね

 

 

私自身も、直感を信じて行動した結果、

今の仕事に巡り合うことができたり、

メンターともいえる人に出会えたり

 

 

そんな中で、毎日が楽しく

充実していたりします

 

 

なので、

多くの人が直感を信じて行動することで

自由に人生を変える経験をしていって

ほしいなって思います

 
 
 
 
 
 
 
 

 

モニター受付終了しました!!
みなさんたくさんの参加申し込みありがとうございますっ
感謝ですっ(o^―^o)ニコ
只今、有料プランを作成中です、
 
 
才能開花・人生をデザインする
素質・才能の原石鑑定」
 
 
人数限定での
無料モニター募集ですっ!!
 
 
今回は特別zoomセッションになるので
金運のありかについても、見ていく予定です
 

なので、予定時間60分~最大90分でやります
(話の内容により時間が変わります)
 
 
素質・才能は無意識のパターンなので、自分では気づきにくい!!
 

もし、隠れている自分の才能を
知ることができたら?
 
あなたは、どんなことに
その才能を活かしてみたいですか?
 
 
記憶って「キーワード」があると芋づる式に
いろいろ浮かんでくることが多いんです
 
 
今まで忘れていた経験の中にも
素質・才能の原石が埋まっているかもしれませんよ
 
 
 
わたしに、才能、得意なことがあれば、もっと○○できるのに。。。
 
一緒にあなたの中の素質・才能を発掘しちゃいましょう!!
 
 
みなさんにモニター参加いただき
残り募集人数もわずかとなってきました
 
お早い参加でですね
ぜひチャンスを掴んでいただけたら
嬉しいなと思います
 
 
自分の中にあるの素質・才能を見つけて
強みを生かした仕事をしたい、人生を輝かせたいって方は
今だけの人数限定、無料モニターで探しに来てくださいね(⌒∇⌒)
 

無料鑑定モニターを希望される方は
LINEお友達登録と
キーワード「素質・才能鑑定無料モニター」
と、メッセージをお願いします。
 
 
 
 
 
 
 

 

☆彡LINE登録特典
 
 
 
今、LINEお友達登録された方に
 
”自己肯定感を高めて引き寄せに強くなる”PDF
 
希望者にプレゼントっ
 
引き寄せをやっているのに全然上手くいかない
いつも思っているのと違うことが叶ってしまう
自己肯定感の低さを改善したい
どうせ私なんて、と諦めることが多い
自分がなかなか見つからない
他の人の伺いばかりしてしまう
 
 
こんな方は、登録プレゼントを読んでみてくださいね

プレゼント希望の方は

”PDFプレゼント”でメッセージくださいね(⌒∇⌒)
 
 
 

 

皆さんが願いを叶え

素晴らしい現実を引き寄せるお手伝いを

したいと思っています

公式LINE登録はこちらからどうぞ

これからも、一緒に夢を叶えていきましょうね

↓↓↓こちらをクリック

友だち追加

 

タップしても表示されない場合あ

@909tzeavr
(@も忘れずにつけてね)