【さぽ助】猫の手ちっぷす~今日は休日♪。。だけど依頼ハガキ印刷中(笑) | 販促(販売促進)って?【さぽ助】がサポートするにゃん!?

販促(販売促進)って?【さぽ助】がサポートするにゃん!?

いっつも猫の手も借りたい【さぽ助】が、たまには自分の猫の手貸したくて(笑)
販促のお手伝いブログ書いてます。

今日は建国記念日。

ちまたの会社はお休みですよね。

僕【さぽ助】は会社で静かにお仕事中(笑)

休日は仕事がはかどるにゃ。

このポストカードの印刷終わったら、お仕事終わり。


このポストカード、僕【さぽ助】の産みの親、

マイキャラ・イラストレーター【eko】
さん依頼の
お礼ハガキにゃんだ。

かわいいよね♪

こんなポストカード届いたらうれしいし♪

うちのオーナーも、いろいろお礼ハガキイラストを毎月お願いしてるみたい。

去年の暑中見舞いなんかもこんな感じ。


手書きのタッチっていいよね。

あったかいし。
※かき氷は冷たそうだけど(笑)




あ、もうすぐ印刷終わる!

じゃ!
お疲れさんでした!