ご訪問ベル

前回の記事への【いいねグッ

ありがとうございますイエローハート

とても励みになりますおねがい

 

 

 

  【本日まで】繊細さんにこそ性教育が必要な理由

 

 

 

 

わたしのメールレターを

お読みくださった方(Kさん)から、

 

この機会に、わくわくする方へ

進んでみようと思います!

 

とご受講宣言を頂きましたよ。

 

 

Kさん!

ありがとうございます!うさぎのぬいぐるみ

絶対に後悔させませんラブラブ

 

 

わたしも本気の本気で、

明るく楽しい『性教育』を

お伝えさせていただきますね。うさぎのぬいぐるみ

 

 

 

『性教育』を学び、

講師としてお伝えするようになってから、

 

さほさんって

繊細さんに見えない!!

 

と仰っていただくことが増えました。

 

 

 

ご安心ください!(←え?)

 

 

 

わたし、がっつり繊細さんです。ニコニコ

 

 

 

繊細だから

 

 

 

【before】と【after】のふり幅が

別人級なんですよね。おやすみ

 

 

 

そして、

5歳の繊細っ子な娘も。

 

 

 

繊細さんって

 

どんな環境にいるか

どんな人と一緒に過ごすか

どんな言葉を聴くか

 

ここが大きいから。

 

 

 

繊細気質であることを

自己開示するようになったら

 

 

 

メールレターの読者様

シェア会にご参加くださった方

受講生様から

 

    

わたしも繊細さんなんです。

 

子どもが繊細気質なんです。

 

さほさんは、

どうして『性教育』で

そんなに生き生きされるように

なったんですか?

 

わが子には、のびのび生きてほしいんです。

 

さほさんから教えてもらった伝え方で、

子どもが本当に穏やかになりました!

 

 

こんなお声を

本当にたくさん頂くようになりました。

 

 

 

繊細気質なお子さんのご相談や

繊細気質なお母さんのお話を伺っていて

思うのは、

 

今、とにかく明るい性教育を

知って頂けてよかった・・・

 

ということ。

 

 

 

それは、

 

 

 

わたし自身、

幼少期から繊細気質なので

 

 

繊細さんが辛くなることも

繊細さんが心から求めていることも

 

 

どちらも経験しているし、

どちらも痛いほど分かるから。

 

 

 

大人になった今でも、

 

 

正直、思い出すと

心の古傷が

チクッ・・・っとします。

 

 

 

繊細な気質のお子さんは、

 

自分自身のことも

周りのこともよく分かる子が多いから、

 

 

人と比べて、

【どうして自分は…】って思っていたり。

 

 

周りを気にし過ぎて

【自分のせいだ…】って思ったり。

 

 

知らず知らずのうちに

【自己否定】しているパターンが

本当に多いです。

 

 

傷付きやすい気質の子どもは、

傷付いた記憶を

ずっと抱えて生きていきます。

 

 

 

想像して頂きたいのは、
 

 

傷付いた記憶を抱えたまま

自己否定し続けたままいることが、


どれほど、

その子の人生の質を

変えてしまうことか

 

ってことなのです。

 

 

 

もちろん

いくつになっても

遅すぎることはないですよ。

 

 

 

わたしは

大人となり、母となって

 

わたしに必要なモノは

コレだ!!!

 

って信じて疑わずに

学びはじめて、

 

 

『今』があります。

 

 

 

おかげ様で

子どもたち、旦那さん、両親、自分自身、

 

 

対人コミュニケーションはもちろん、

自分自身との向き合い方にも

とっても活かすことができています。

 

 

 

でも。

 

 

 

本音を言えば、

 

 

 

子どもの頃に、

心に届く言葉を掛けてほしかった。

 

子どもの頃に

『自己受容』できるように

導いてほしかった。

 

 

自暴自棄になんて

ならずに済んだかもしれない。

 

 

もっと早く出会いたかったんです。

『性教育』に。

 

 

 

お子さんに

どんな子どもになってほしいですか?

 

 

どんな人生を生きてほしいですか?

 

 

ご自身はどうでしょうか?

 

 

 

お子さんに

のびのび生きてほしかったら、

 

 

まずは、

お母さんがのびのび生きること。おやすみ

 

 

 

お母さんの自己肯定感は

お子さんの自己肯定感に直結します。

 

 

性教育は

体の仕組みを伝えるだけじゃない。

セックスの話してるだけじゃない。

 

 

親子関係が格段によくなる

 

子どももお母さんも

自己肯定感があがる

 

自分の心と体を

守ることができる

 

相手を守ることができて、

 人のことを思いやれる繊細さんのよさを

 最大限に引き出せる

 

 

性教育って

プラスなことしかないんです。

 

 

 

一人でも多くの繊細な気質の

お子さんとお母さんに

 

 

『今』を大事に

『未来』への安心を手渡すために!

 

 

性教育がいちばんです。うさぎのぬいぐるみ

 

 

 

今回のキャンペーンでは

初級・中級講座がセットで

88,000円。

 


破格です。

これ以上はありません。

 

 

 

また、初級・中級講座を受講中は

わたしに質問し放題です♪

 

 

 

目下起こり得る、

夏休み中の

SNSトラブル。薄着問題。お出掛け中の防犯。

 

そして

9月1日問題。

 

 

おうち性教育、

まるっとサポートさせて頂きますね!

 

 

 

自分事として考える!

備えあれば患いなし!

 

 

 

やってればよかった『性教育』

 

ではなくて

 

『今』学んでよかった『性教育』に

しましょう!

 

 

 

 

わたしの講座の詳細や

お申込みに関することは、

こちらをご覧くださいね♪(^^)

▼▼▼

https://z2295.hp.peraichi.com

 

 

 

 

 

 

 

グランドシニアインストラクター

かないさほの

パンツの教室初級・中級講座

 

    

●月曜夜2時間コース●


(22時~24時)NEW
初級①7/   8・・・2時間
初級②7/15・・・2時間
中級①7/22・・・2時間
中級②7/29・・・2時間
中級③8/   5・・・2時間
中級④8/12・・・2時間

 



●木曜夜2時間コース●


(22時~24時)NEW
初級①7/11・・・2時間
初級②7/18・・・2時間
中級①7/25・・・2時間
中級②8/ 1・・・2時間
中級③8/ 8・・・2時間
中級④8/15・・・2時間

 



●オリジナルコース●
日程調整させて頂きます。
※ご都合が合わない日程は
調整させて頂きます。

 

 

<講座の詳細はこちら>

https://z2295.hp.peraichi.com

 

 

 

 

受講をご希望の方は

お席の確保をしますので、

こちらのメールにご返信頂くか、

 

 

公式LINEに

メッセージをくださいねうさぎのぬいぐるみ

https://lin.ee/ASke7E8

 

 

 

 

 

 

《募集中の講座》

 

 

★おうち性教育の

 はじめのいっぽ体験会★

 

 

 

右矢印お申込みはこちらから左矢印

 

 

 

 

 

『お母さん』が変わる!

 パンツの教室 初級&中級講座★

 

 

 

🌸かないさほ🌸の

とにかく明るい性教育』パンツの教室 

 

【開講講座】

1月スタートコース満席

2月スタートコース満席

3月スタートコース満席

4月スタートコース満席

5月スタートコース満席

 

 

右矢印講座の詳細はこちら左矢印

 


 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

★最速グラシニ昇格

 かないさほの

 インストラクター養成講座

 

記念すべき第1期の募集は

✨7月募集予定✨

 

 

講座に関するお問い合わせ、

ご質問は、

公式LINEまで♪

 

下矢印かないさほ公式LINE下矢印

https://lin.ee/g2snFc2

 

 

 

 

元幼稚園教諭の繊細気質ママが届ける

とにかく明るい性教育

ハートとにかく明るい性教育 パンツの教室

グランドシニアインストラクター


ハート元幼稚園教諭

ハート繊細っ子ママの味方

 

かない さほ

 

サムネイル

 

 

 

はじめましての方は

こちらをご覧くださいませにっこり

 

 

 

前回180名の方々がお申込みキラキラ

『世界一優しい小冊子』の最新版を

どどーん!!と12冊プレゼントプレゼント

お受け取りはこちらからラブラブ

 下矢印

無料★小冊子12冊セットプレゼント

 

 

ベルお問い合わせはこちらからベル

下矢印下矢印下矢印

 https://lin.ee/taeST4r

 

 

 

とにかく明るい性教育で

ママも子どもも伸び伸びと!

こちらの公式LINEから

プレゼントをお配りしていますプレゼント乙女のトキメキ

下矢印

 https://lin.ee/taeST4r

友だち追加