ご訪問ベル

前回の記事への【いいねグッ

ありがとうございますイエローハート

とても励みになりますおねがい

 

 

 

わたし、もうすぐ

生理ちゃんなんですよねー。

 

 

だから、

イライラ!と眠気が

 

 

MAX!!!笑

 

 

先日、

おろしたてのティッシュを開けて

引き出そうとしたら、

 

 

うまく抜けないっ!!!

 

 

思わず、

 

 

んあぁーーー!

 

 

って声が出たんです。アセアセ

 

 

そうしたら、

わが家の繊細っ子な4歳娘ちゃんに

 

ママー、

イライラしてもいいけど、

 

深呼吸する?ジャンプする?歌う?

どれがいい?

 

って言われ・・・。

 

 

・・・・・。

 

 

深呼吸にする。

(スーハースーハー・・・)

 

 

深呼吸した次第です笑

 

 

どっちが子どもか

分からなくなりましたが。←

 

 

子どもってすごいですね。

 

 

 

それでは、

今日のメールレタースタートです。

 

 

======================

【開催報告】

 いま知れてよかったですー!

======================

 

 

 

あっという間に

4月が過ぎ去っていましたが、

 

 

(年々、月日が経つのが早くてフルエル・・・汗うさぎ

 

 

4月も

パンツの教室の初級・中級講座を

お伝えしておりました♪

 

 

 

 

(5月クラスもスタートしております♪)

 

 

 

 

    

『生まれてきてくれてありがとう』が

なんだか恥ずかしくて言えないんです・・・

『大好きだよ』は言えるんですけど。

 

 

そうおっしゃっていた方が

 

 

初級の1回目を受講しただけで、

 

 

 

さほさんに教わった通りにしたら、

言えました!!

 

子どもたちも、

新学期で緊張しやすい子なのに

穏やかなんですー!

 

あのさーって、

子どもの方から話しかけてきたり、

くっついてきたりするんですよね♪

 

(5歳の男の子と、10歳の女の子のお母様)

 

 

ってご報告くださったりうさぎのぬいぐるみラブラブ

 

 

 

 

 

初級の2回目を

受講後のご感想で、

 

    

生理の話も大事だけど、

体に起こる変化は○○が先ですもんね。

 

うちは女の子2人ですが、

 

男の子の体の仕組みも、

異性の体のことだからこそ

今のうちに知れてよかったです!

 

 

(7歳と10歳の女の子のお母様)

 

 

 

    

実は、わたし

 

他の性教育の講座も

受講したことがあるんです。

 

でも、

 

 

『下着』の選び方

 

子どもに伝えるときの『伝え方』

 

『なぜ、子どもが子どもを

  作ってはいけないのか』の伝え方

 

 

これは、

他の講座には出てきませんでした!

 

 

そして、

パンツの教室の性教育って

分かりやすいですね!

 

 

(6歳男の子のお母様)

 

 

こんなご感想をいただいたりうさぎのぬいぐるみラブラブ

 

 

 

うれしいな~!

『性教育』をはじめてくださった方から、

 

 

ご自身やご家族が変化していって。

 

 

 

受講する前は悩んだけど、

いま知れてよかったって

思ってくださって。おやすみキラキラ

 

 

 

変化が起こるのも、

受講してよかったって

 

 

言わば

『納得』していただけるのも、

 

 

 

パンツの教室の『性教育』が

分かりやすいから!

 

 

 

パンツの教室の

『とにかく明るい性教育』は、

 

 

わたしたちお母さん

わが子に伝え続ける『性教育』✨

 

 

どんなご家庭でもできる、

再現性が高い!

講座なんですよねー!うさぎのぬいぐるみラブラブ

 

 

 

わたしは元幼稚園教諭でしたし、

わたし自身が繊細さんなので、

 

未就学児への伝え方

 

繊細っ子ちゃんへの伝え方

 

パステルちゃんたちへの伝え方

 

(発達グレーとは言いたくないので、

パステルちゃん)

 

お子さんたちへの伝え方は

得意です音譜

 

 

でも、

 

 

幼稚園の先生だったから

子どもに伝えられる

とかではないですよ。おやすみ

 

 

お医者さんじゃないけど。

看護師さんじゃないけど。

保健師さんじゃないけど。

 

 

大丈夫なんです音譜

 

 

 

わたしも、未就学児の子どもを育てる

お母さんだから

できています。うさぎのぬいぐるみ

 

 

 

お子さんのことが

大切で、大好きでしょうがなくて。

 

 

ネット検索をしても

子育ての不安が拭いきれなくて。

 

 

自分のことを後回しにすることも厭わず、

子どものために頑張り過ぎちゃう。

 

 

なのに、子どもにイライラして

自己嫌悪しちゃう。

 

 

そんな、

 

 

繊細な気質のお母さん

だったから!

 

 

わが子に『性教育』を

伝えられています。うさぎのぬいぐるみ

 

 

いまも、なお、

頑張っている方々のお気持ちを思うと、

心の古傷がちくっとする。

 

 

 

 

わが子を守るために、

『性教育』を伝えたい!


だって、

学校でも教わらないんだから!

 

 

 

そう思う根底には、

『性教育』を学ぼうとする原動力は、

 

 

お母さんのお子さんを想う、

愛情であるはず。うさぎのぬいぐるみラブラブ

 

 

だからね。

 

 

大丈夫。


 

わたしのブログを

お読みくださる方は

 

 

もう十分、

愛情たっぷりなお母さん。うさぎのぬいぐるみラブラブ

 

 

わたしと出会ってくださった

きっかけ、

 

 

お読み続けてくださっている理由は

分からないけれど

(いつもありがとうございます♡)

 

 

『性教育』に関するブログを

読んでること自体、

 

 

すごいことですからねキラキラ

 

 

アンテナが高い証拠!

 

 

お子さん想いのしるし。うさぎのぬいぐるみ

 

 

あとは、

その想いをどのように表現するか。

 

 

子どもが大好きだけど、

心配ばかりするのか。

 

 

イライラしちゃうのか。

 

 

子どもにすぅーーーっと伝わる

『愛情の伝え方』を学ぶのか。

 

 

もしも

 

わたしにできるかな・・・

 

っていう気持ちがあるならば、

 

 

 

本当はどうしたいの?

 

ってご自身に

聴いてみてくださいね。

 

 

 

 

ただいま、

初級・中級講座は満席です。

 

 

次回は、

5月下旬~6月初旬。

 

 

こちらでもお話承りますので、

お気軽にどうぞ♪

https://system.faymermail.com/forms/17197

 

 

 

 

 

 

《募集中の講座》

 

 

★おうち性教育の

 はじめのいっぽ体験会★

 

 

 

右矢印お申込みはこちらから左矢印

 

 

 

 

 

『お母さん』が変わる!

 パンツの教室 初級&中級講座★

 

 

 

🌸かないさほ🌸の

とにかく明るい性教育』パンツの教室 

 

【開講講座】

1月スタートコース満席

2月スタートコース満席

3月スタートコース満席

4月スタートコース満席

5月スタートコース満席

 

【オリジナルコース】

※日程が合わない場合は、

 調整いたしますので

 お早目にご連絡くださいね。

 

 

右矢印講座の詳細はこちら左矢印

 


 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

パンツの教室の初級&中級講座

 

現在、満席にて

締め切っております。

 

 

次の募集開始は、

6月ごろを予定しております♪

 

 

講座に関するお問い合わせ、

ご質問は、

 

 

公式LINEまで♪

 

下矢印かないさほ公式LINE下矢印

https://lin.ee/g2snFc2

 

 

 

 

 

★最速グラシニ昇格

 かないさほの

 インストラクター養成講座

 

記念すべき第1期の募集は

✨7月募集予定✨

 

 

講座に関するお問い合わせ、

ご質問は、

公式LINEまで♪

 

下矢印かないさほ公式LINE下矢印

https://lin.ee/g2snFc2

 

 

 

元幼稚園教諭の繊細気質ママが届ける

とにかく明るい性教育
&

イヤイヤ期がキラキラ輝く
子育てメソッド

ハートとにかく明るい性教育 パンツの教室

グランドシニアインストラクター

ハートお母さんのための子育て準備室 親勉チビーズ

インストラクター

ハート元幼稚園教諭

ハート繊細っ子ママの味方

 

かない さほ

サムネイル

 

 

はじめましての方は

こちらをご覧くださいませにっこり

 

 

 

前回180名の方々がお申込みキラキラ

『世界一優しい小冊子』の最新版を

どどーん!!と12冊プレゼントプレゼント

お受け取りはこちらからラブラブ

 下矢印

無料★小冊子12冊セットプレゼント

 

 

ベルお問い合わせはこちらからベル

下矢印下矢印下矢印

 https://lin.ee/taeST4r

 

 

 

親勉チビーズ&とにかく明るい性教育で

ママも子どもも伸び伸びと!

こちらの公式LINEから

プレゼントをお配りしていますプレゼント乙女のトキメキ

下矢印

 https://lin.ee/taeST4r

友だち追加