元幼稚園教諭のHSPママが届ける

とにかく明るい性教育
&

イヤイヤ期がキラキラ輝く
子育てメソッド

ハートとにかく明るい性教育 パンツの教室

インストラクター

ハートお母さんのための子育て準備室 親勉チビーズ

インストラクター

ハート元幼稚園教諭

ハート繊細っ子ママの味方

 

かない さほ

サムネイル

 

ご訪問ベル

前回の記事への【いいねグッ

ありがとうございますイエローハート

とても励みになりますおねがい

 

 

 

はじめましての方は

こちらをご覧くださいませにっこり

 

 

 

前回180名の方々がお申込みキラキラ

『世界一優しい小冊子』の最新版を

どどーん!!と12冊プレゼントプレゼント

お受け取りはこちらからラブラブ

 下矢印

無料★小冊子12冊セットプレゼント

 

 

 

ランチを頂いたあとの、

昼下がり。

 

 

ちょっと、

テレビタイム~音譜って

 

 

何気なくテレビを見ていたら。

 

 

小栗旬さんのCMが流れて

釘付けになってしましまして。

 

 

あっ。

 

大ファンって程じゃないんだけど、

(大ファンの方、ごめんねw)

 

花男世代です。笑 ( ´∀` )

 

 

そのCM。

 

 

転職サイト?

リクルート系のものなんですけど、

小栗旬さんが語る言葉が素敵でラブラブ

 

 

イケてるボイスだしね。爆

 

 

    

あなたは今年も
たくさんの選択をするだろう。
 

会議中のとっさの判断から、

キャリアの転機となるようなものまで。

 

積み重ねてきたものがあるだけ、

選択が難しくなることもあるはずだ。

 

でも、あなたが何を選んだとしても、

 

自分で考え、選択したこと。

 

それは間違いなく、人生の財産だ。

 

 

素敵じゃないですかーーー?!ニコニコラブラブ

 

 

あのイケてるボイスで

この言葉をお話されるものだから、

何度もリピートしちゃいましたっ!笑

 

 

あっ。録画を見ていたのでね。にっこり

 

 

やっぱり、

 

 

後半の3行が

グッとくるのですよね。

 

 

でも、あなたが何を選んだとしても、

自分で考え、選択したこと。

それは間違いなく、人生の財産だ。

 

 

後半の3行が

グッとくるのですよね。

 

 

小栗さん!そうだよね!!!

わたしの人生は、わたしのものだよね!!!

 

 

って、転職しないけど、

なんだか背中を押されるような

感覚に!うさぎのぬいぐるみ

 

 

本当にそうなのですよね。

 

 

何を選んでもいい。

選ばなくてもいい。

 

 

自分で考えて、自分で決めていい。

 

 

正解なんて分からない。

間違いなんてない。

 

 

例え、失敗したとしても

『財産』になる。

 

 

『価値』になる。

 

 

失敗で終わらせるのか、

財産にするのか、

 

 

やっぱり、決めるのは自分うさぎのぬいぐるみ

 

 

わたし、なんだか。

 

 

自分の人生を

他人任せにしちゃいけないよ。

 

 

って言われているように

感じたのですよね。

 

 

わたしの人生は、

わたしの好きに生きていいうさぎのぬいぐるみ

 

 

以前のわたしは、

『子育て』が苦しくて苦しくて。

 

 

こんなふうに考える自分が嫌で、

子どもたちにも申し訳なくて。

 

 

旦那さんは、

育児も参加してくれたけど、

 

 

育児の中の、

ほんとぉーーーーーに大変な場面で

シワを寄せが来るのは

 

 

いつも、

『お母さん』であるわたし。

 

 

大変なのは【今だけ】だって、

子育てできる時間は【有限】だって、

 

 

旦那さんに言われようものなら、

 

 

そんなのわかってるよ!!!!!

今が辛いんだもん。

なんとかできないのに、

偉そうに言わないでよ!!!!!

 

 

って、泣き喚いたこともありました。

 

 

そんな状態だったら

子育ての時間が終わるときに、

 

 

笑顔で子どもたちに、

『いってらっしゃい』って

言えないなって思ったのですよね。

 

 

『子育てが楽しかった』って

言えないなって。

 

 

だから、

 

 

『とにかく明るい性教育』を学ぶ

という選択をして、

 

 

本当によかったなと思っています。おやすみ

 

 

あのとき、

 

お金がない

旦那さんが賛成してくれない

わたしにはできないかもしれない

 

って理由を付けて、

 

 

学ばないままだったら、

 

 

きっと、

後悔ばかりの人生になっていたなと。

 

 

お金がないせいで、

旦那さんが賛成してくれなかったせいで

わたしに自信がないのは、わたしの両親のせい

 

って、誰かのせいにして

生きていたような気さえするのです。

 

 

わたしは、

『とにかく明るい性教育』で

 

 

わが子たちに

素晴らしいものを遺せると思っています。

 

 

人から愛されるスキル

人を愛せるスキル

 

自分を大事にするスキル

相手を大事にするスキル

 

自分を守るスキル

誰かを守るスキル

 

 

これが手に入るのは、

パンツの教室の『性教育』だけ!!

 

 

お母さんである、わたし自身も

楽しく生きることができています。

 

 

かつて、

わたしの『子育て』が苦しかったのは、

ただ、知らないだけでした。おやすみ

 

 

知らないままなんて、

 

 

自分の『子育て』を

自分で難しくしているのと同じこと。

 

 

『子育て』を

存分に楽しみましょうっ!!(*^^*)

 

 

『お母さん』は

転職できませんからね。

 

 

 

    

1月限定無料体験会✨

 

 

体験会にも続々とお申込みくださり、

ありがとうございます!

 

 

わたしと一緒に『性教育』を

始めてくださる方がたくさんで嬉しいです♡

 

 

右矢印体験会のお申込みはこちら左矢印

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました照れラブラブ

 

 

 

親勉チビーズ&とにかく明るい性教育で

ママも子どもも伸び伸びと!

こちらの公式LINEから

プレゼントをお配りしていますプレゼント乙女のトキメキ

下矢印

 https://lin.ee/taeST4r

友だち追加