元幼稚園教諭のHSPママが届ける

とにかく明るい性教育
&

イヤイヤ期がキラキラ輝く
子育てメソッド

ハートとにかく明るい性教育 パンツの教室

インストラクター

ハートお母さんのための子育て準備室 親勉チビーズ

インストラクター

ハート元幼稚園教諭

ハート繊細っ子ママの味方

 

かない さほ

サムネイル

 

ご訪問ベル

前回の記事への【いいねグッ

ありがとうございますイエローハート

とても励みになりますおねがい

 

 

 

はじめましての方は

こちらをご覧くださいませにっこり

 

 

 

前回180名の方々がお申込みキラキラ

『世界一優しい小冊子』の最新版を

どどーん!!と12冊プレゼントプレゼント

お受け取りはこちらからラブラブ

 下矢印

無料★小冊子12冊セットプレゼント

 

 

 

みんなきっと、

生きてたら何かしらあると思う。



あの時、

あーしてほしかった

こーしてほしかった



あると思う。


わたしも

母との関係に悩んでいた時期が

あります。



母との関係に

ずっとしこりがあって。



いちばん相談したい母に、

相談できずにいたのですよね。

でも、『性教育』を学んだ今は、

過去イチで

関係がよくなりまして・・・にっこりラブラブ

思春期に話せなかった時間を

取り戻すかのように

子どもたちのこと

将来のこと

わたしの仕事のこと。

いろいろな話をしていますおやすみ

実は1月17日は

母の誕生日プレゼントキラキラ

素直に、なんのドキドキもなく


生まれてきてくれてありがとう


が伝えられましたうさぎのぬいぐるみスター

この

『生まれてきてくれてありがとう』

という言葉を

子どもたち

旦那さん

わたし自身

両親にも

伝え続ける中で、

新たに、繊細っ子な娘と

やってみていることがあります音譜

それは、

今日の自分の

『最高だったところ』

を言うことにっこりスター

⁡⁡

    

わたし

今日のママの最高だったところはね・・・

むすめ

娘ちゃんの最高だったところはー、

わたし

息子くんの最高だったところは

どこかなー?
~してたとこかなー?



ベッドにごろんっと

横になりながら、


自分の最高だったところ

家族の最高だったところを


伝え合うんですうさぎのぬいぐるみ音譜

今日は、4歳の娘が


ママであるわたしの

『最高だったところ』を

教えてくれてニコニコ

ママの最高だったところはねー。

娘ちゃんと遊んでいるときの

 笑っている顔が可愛かった。

トトと仲良くしていたところ。

いっぱい寝ていたところ。←



だそうですニコニコラブラブ

娘の目に、わたしは

こんなふうに映っているんだなって。

嬉しかったですねおやすみラブラブ

【いっぱい寝ていたところ=朝寝坊】は、

事実だから仕方ない。

例え、

どんなにつまらない一日であっても。

どんなに悲しい出来事があった日でも。

『最高』だった1日にするスター

そのために

わたしたちお母さんができるのは、

シャワーのように

言葉を掛けていくことおやすみ

子どもたちの長い人生の中で、

点「・」と点「・」が、

いつか繋がればいいうさぎのぬいぐるみ

これからも『心』が『生きる』

『性教育』を日々実践していきます♪

『性教育』の楽しさ、

たくさんの方に感じてほしいなーうさぎのぬいぐるみ音譜



    

1月限定無料体験会✨

 

 

体験会にも続々とお申込みくださり、

ありがとうございます!

 

 

わたしと一緒に『性教育』を

始めてくださる方がたくさんで嬉しいです♡

 

 

右矢印体験会のお申込みはこちら左矢印

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました照れラブラブ

 

 

 

親勉チビーズ&とにかく明るい性教育で

ママも子どもも伸び伸びと!

こちらの公式LINEから

プレゼントをお配りしていますプレゼント乙女のトキメキ

下矢印

 https://lin.ee/taeST4r

友だち追加