元幼稚園教諭のHSPママが届ける

とにかく明るい性教育
&

イヤイヤ期がキラキラ輝く
子育てメソッド

ハートとにかく明るい性教育 パンツの教室

インストラクター

ハートお母さんのための子育て準備室 親勉チビーズ

インストラクター

ハート元幼稚園教諭

ハート繊細っ子ママの味方

 

かない さほ

サムネイル

 

ご訪問ベル

前回の記事への【いいねグッ

ありがとうございますイエローハート

とても励みになりますおねがい

 

 

 

はじめましての方は

こちらをご覧くださいませにっこり

 

 

 

前回180名の方々がお申込みキラキラ

『世界一優しい小冊子』の最新版を

どどーん!!と12冊プレゼントプレゼント

お受け取りはこちらからラブラブ

 下矢印

無料★小冊子12冊セットプレゼント

 

 

 

『性教育』を学びはじめてから

一歩進んでは、

半歩下がる日もあって。

 

苦しい子育てを変えたくて

変わりたくて学び始めて

 

わたし前に進んでいるのかな?

わたし本当に変われるのかな?って思う瞬間

 

たっくさんありました。

 

でもマイナスにはならない!!!

 

 

学び始めたら

学び始める前には戻らない!!!

 

ホントにちょっとずつでも

前に進んでいるのですよねおやすみキラキラ

 

『性教育』で大切なことって

続けること!

って思っているし

 

『パンツの教室』を受けたら

性教育、やめられませんっうさぎのぬいぐるみハート

 

性教育を

継続されて、実践されている

先輩インストラクターさんの

言葉やエピソードからは

 

性教育を続けていった親子の

 

キラキラ明るい未来キラキラ

 

を見せて頂けます✨

 

わが家は・・・と言うと

 

わたしも4歳の娘も繊細さん。

 

今では

 

繊細さんって、

決めたらすごい!突き抜けられる!

繊細さんでよかった!!!

 

と思っているし、

 

わたしは

わたしのことが大好きですうさぎのぬいぐるみラブラブ

本気で。笑

 

 

 

わたしや娘の繊細さんエピソードは

下矢印こちら下矢印

『繊細だろうが、何であろうが。』この度はご訪問いただきありがとうございます​元幼稚園教諭のHSPママが届けるとにかく明るい性教育&イヤイヤ期がキラキラ輝く子育てメソッド⁡とにかく明るい性教…リンクameblo.jp

 

 

 

 

繊細さんを

『繊細なままで終わらせない』秘訣は、

 

心を生かす『性教育』にある!!!

 

って断言できます✨

だって。

 

子どもの頃から

 

感情の起伏が激しい自分

 

新しい環境に疲れちゃう自分

人にとっては『ちょっとしたこと』

『大丈夫だ気にするな』と言われても、

 

大丈夫なはずもなく

気になっちゃう自分

 

​⁡

わたしは、そんな自分に

マルがつけられませんでした。

 

自分と娘を重ねて

娘にもマルがつけられませんでした。

 

なんででしょうね。

 

自信がもてるようになったのは

本当に、ここ1年くらいのこと。

『とにかく明るい性教育』を知って、

 

 

これはわたしに必要だ!!!

みんなに必要だ!!!

 

 

って信じて、疑う余地なんてなくて、

学び始めたら

⁡⁡

 

わたしが今ここに生きていることに

感謝できるようになって。

育てにくいと思っていた

繊細っ子な娘は

才能いっぱいの子になりましたうさぎのぬいぐるみラブラブ

 

 

繊細っ子な娘も同じ。

 

1番身近な『環境=私』

変わったら

あっという間でした!

 

 

​ママ、生まれてきてくれてありがとう。

 

娘ちゃんのママになってくれてありがとう。

 

愛してるよ!うさぎのぬいぐるみ

 

 

って言葉を

娘が返してくれるんですもの✨

 

こんなに

子どものことが愛しく思える!

 

こんなに

親子の温かい時間が増える!

 

こんなに

自分自身のことも大切にできる!

 

 

 

 

『性教育』の醍醐味を知っちゃったら

やめられませんっ!!ニコニコ音譜

 

 

 

 

    

1月限定無料体験会✨

 

 

体験会にも続々とお申込みくださり、

ありがとうございます!

 

 

わたしと一緒に『性教育』を

始めてくださる方がたくさんで嬉しいです♡

 

 

右矢印体験会のお申込みはこちら左矢印

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました照れラブラブ

 

 

 

親勉チビーズ&とにかく明るい性教育で

ママも子どもも伸び伸びと!

こちらの公式LINEから

プレゼントをお配りしていますプレゼント乙女のトキメキ

下矢印

 https://lin.ee/taeST4r

友だち追加