54年ぶりの | HAPPY DAYS♪.゚*

HAPPY DAYS♪.゚*

ブログの説明を入力します。



こんばんは。

今日は11月にも関わらず雪が降りましたね!!
なんと54年ぶりだそうですよ!

ビックリ!!


ほんと、身を切る様な寒さで
一気に冬って感じですね。

寒いというより冷たい。痛い。
そんな季節ですね。


さてさて、本日はそんの雪の中
定例稽古でしたよ。


なんとまさかの二人ぼっち(笑)



いつものメンバーは稽古だったり
本番だったり、当日制作だったりと
忙しかったみたいです。



なので今日は台本ではなく
本の読み方の稽古でした。
前回、私しか居なかった時にやったぶり。

私の苦手なやつ。


帰って今日録音したやつを聞いて
ひぇーってなって。

以前出演した舞台の映像を頂いたので、
両班見比べて、うがぁぁぁーってなって。


ちょっとマジで凹むよね。
くよくよタイムに突入しましたよ(笑)

いや、分かってたけどね。
やはり悔しいし反省点は多いな~と。


自分が何が出来て、何が出来なくて、
どこが強味で、どこが弱味なのか。

もっと自分を知らなくちゃ。


ぐぬぬ。

えぇ声になるんやーーー!

頑張る。

進む。


負けないもんね!!!


ではさよなら!