観劇week | HAPPY DAYS♪.゚*

HAPPY DAYS♪.゚*

ブログの説明を入力します。



こんばんはさっちゃんです(´・∀・`)


とっても冷え込む日が続いてたから
今日は少し暖かく感じたよ
(すでに感覚が麻痺してる)




最近は色んな人の舞台を観に行ってます♪

こんなに時間あるのも久々やからね!


よっしー出演の「ザ・タイムマシーンズ」
タイムトラベルのお話でした。
ワームホールとか素粒子とか凄く好きな題材で
観ていてワクワクしました!





景さん出演の「おとぎのさつじんじけん」
サスペンスもの。愛憎渦巻く。

景さんが綺麗だった。
(知り合いが沢山いたよー)



啓太さん、ジュンヤさん、イサヲさん出演
浜さん脚本。
劇団喫煙所「今日からはよく眠れる」

写真がなーーい!!笑

コメディでした!
キャラとキャラがぶつかりあう(笑)


知り合いが出てない舞台も、
もっと沢山沢山観なければ。
私は知らないことだらけだ。

12月も稽古の合間を縫って行けたらいいな♪



あーー!私も早く稽古がしたいよ!!


あでゅー☆


1月の舞台楽しみにしていてね!