「果樹の在処」顔合わせ | HAPPY DAYS♪.゚*

HAPPY DAYS♪.゚*

ブログの説明を入力します。


こんにちは。
昨日は帰宅してバタンキューでしたさっぴーことさっちゃんです(´・∀・`)


昨日は1月の公演「果樹の在処」の
顔合わせでした☆
あ、タイトルは「かぎのありか」と読みます。


道中とても緊張した:(´◦ω◦`):
けど皆さん気さくな方で良かった♪


顔合わせでは、軽くインプロもやったよ!


さすがas if


さくりんのWSでやったインプロもあって
なんだか懐かしかった!

一人一行でお話作るやつとか
言葉の連想ゲームとか

楽しかった♪


顔合わせの後は懇親会でした~

そして二次会までも参加させて頂きました~(笑)

二次会は顔馴染みの方ばかりの中に
私一人混じってしまって恐縮でした(´٥ω٥`)

でも楽しかったから良いのだ!
仲良くなれた(と思ってる)から良いのだ!



さてさて、チケットが本日から
発売開始となっております。
すでに、発売されております。

皆様、是非観にいらして下さいね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

宜しくお願い致します。

私はAチームでの出演です。





『果樹の在処』1/18(水)~1/22(日)
@シアターグリーンBOX IN BOX THEATER


【STORY】
とある部屋とある一室とある住処とある場所
小さな小さな穴から視線が動く
男達は恋をした、美しい彼女に恋をした
美しい彼女は傷だらけ、流れる血までも美しい
愛を貫くために何が出来ますか?愛する人は何を求めていますか?
再演を望む声に動かされ
集団as if~が送るネガティブコメディ
『アイ死テイマす』


【日程】Aチーム抜粋
1月18日(水) 19時
     19日(木) 19時
     21日(土) 13時
     22日(日) 17時

※20日(金)はBチームのみです。


【チケット】自由席
前売り3500円/当日    3800円

【Aキャスト】
重野祐輝
國崎馨
大森さつき(アミティープロモーション)
二毛作吾作(ANDAZ)

◎シングル
コサカタカシ
山田亮
こんのさおり
真咲郁
馬上亮
邑上笙太朗
西出結
湯口智行(ポンポンペイン)
諏訪康之(ナマニエノハルサメ)
タカハシ
阪手真
木南叶奏(サンミュージック)


【ご予約】
https://www.quartet-online.net/ticket/asif16?m=0ebegbg


宜しくお願い致します☆