出演「ポトラッチデッド」 | HAPPY DAYS♪.゚*

HAPPY DAYS♪.゚*

ブログの説明を入力します。


クリスマスイブだ。
クリスマスらしくて明るくハッピーな曲聴こう。
ニノのメリークリスマスに辿り着く。

私の脳内ではコンサートと某舞台での景色が
右と左で同時上映。
私の脳頑張った。

最終的に
「これ、嵐(大野さん)が踊ったら可愛いんじゃね?」
と謎の核融合を起こした。

南ちゃんでニャーニャーポーズで
踊る大野さんとか激かわやん(*´Д`*)

はい、ただのオタクでしたさっちゃんですばんこ。



タイトルにあるように、
「ポトラッチデッド」というライブに
廻天百眼さんと一緒に出演します\(°ω°)/



廻天百眼さんに楽曲を提供されている
西邑卓哲さん所属のバンドFOXPILL CULTが企画するライブイベント!

【日時】12/29(火)19時~
【場所】東高円寺U.F.O club(東京都杉並区高円寺南 1-11-6')
【チケット】2500円

ご予約はこちら☆http://goo.gl/xjqL5K

5月に一度「奇奏ト狂奏ノ宴」というショーに
出演させて頂きましたがそれぶりですね!

どんなライブになるのか楽しみです♡

前回の写真!




宜しくお願い致します(^o^)

おーわりっ♪