ホットミルク | HAPPY DAYS♪.゚*

HAPPY DAYS♪.゚*

ブログの説明を入力します。


どもですさっちゃんです。


最近の事を書いてくよ٩(*˙︶˙*)۶


同じ事務所仲間の桔川結有ちゃんの
「飛鳥に咲く」を観てきました♪

歴史の授業で習った人がわんさか(笑)

ゆうちゃんが和歌を詠む場面が
あるんだけど声が綺麗だった✧*。


夏風と戯れる鈴 軽やかに
扇ぎし風は 空に舞い散る

実は春先あたりに和歌にはまって
万葉集や古今和歌集を読んでました(*˙˘˙)

その時に自分で作ってみたやつ。

まぁ知識もそんなにないから
枕詞とかルールは無視しちゃってるけど。
雅な感じとか風情とかはないけど。

自分の思いを秘めつつ
でも正直に表現出来る和歌って素敵(*´˘`*)


また読み返してみよー





しーゆー♡