ラストステージ | HAPPY DAYS♪.゚*

HAPPY DAYS♪.゚*

ブログの説明を入力します。


こーんばーんは

さっちゃんダヨ(´・∀・`)


今日は仕事納めでした~
2015年のラストステージ


西邑卓哲さん所属のバンド
FOXPILL CULTが企画するライブイベント
「ポトラッチデッド」

廻天百眼さんと一緒に出演させて頂きました!
曲は屍のパレードから盛り沢山!

どの曲も好きで歌えて凄く嬉しかったけど
覚えるのが大変でした(笑)


出番が終わった後は他のバンドを見たり(*˙˘˙)

シトクロムさんもFOXPILL CULTさんも
素敵だったし楽しかったー!

FOXPILL CULTさんは重大発表がありまして。
新メンバー加入と、新レーベルから
ミニアルバムが発売されるそうです。

詳しくはこちらをどーぞ
http://gekirock.com/news/2015/12/foxpill-cult_romanation_release.php


さー、2015年も残す所あと2日。
お家の片付けしなきゃだねー

良い締めがね、出来るようにね。

それじゃ、今日の衣装でさよーならー