小屋入り | HAPPY DAYS♪.゚*

HAPPY DAYS♪.゚*

ブログの説明を入力します。


どーもどーもこんばんわに。
さっちゃんです。


「自己オマージュ=シャウクロス」

本日小屋入りでした。


楽屋に入って一番最初に目に入ったもの…




先日まで、ここ、サンモールスタジオで
上演されていた「Sの悲劇」という作品に
出演していた、某あの方のジャージです。


楽屋一番乗りをされていました、ジャージ。


この服からだけでも伝わってくる
頼もしさ、心強さ。

明日来られるそうです。
楽しみだなー!




舞台セット、無事に完成しました。
今回のセット、とてもとても「美しい」です。
セットだけでなく、照明もまた、
とても美しいです。


厳粛で人を寄せ付けない神々しさ。
そこに、「空間」が存在する力強さ。

とてもとても美しいです。
この美しい空間で、何が起こるのか。

空間が美しい分、人の、
そして起こる出来事の残忍さ、
凄惨さが際立つのだと思います。


ずっと客席から眺めていたくなる程
惹き付けられる空間です。

そこで自分が存在し、
役として生きる事の出来る幸せさ。

その幸せを噛み締めながら
明日の場当たり、そして本番を
迎えたいと改めて思いました。


皆様、是非その空間を肌で感じに
いらして下さい。
お待ちしております(*^^*)


最後に、今日のTシャツ♪



嵐のコンTでした(*´∀`*)♡