太陽を迎えにゆく | HAPPY DAYS♪.゚*

HAPPY DAYS♪.゚*

ブログの説明を入力します。


どーもどーも
朝早くにすみませんさっちゃんです

おはようございます。



今、どこに、いるか。

とてつもなく速く動く鉄の塊

そう、新幹線なうです。なう。
(果たして新幹線が鉄で出来ているのか…)



実家にさよならを告げ、
東京に戻っております。

今まで、東京に帰る時は
「東京に戻る」って言ってたんだ。

でも今日は自然と「東京へ帰る」と
口にしていた。

「あ~、東京がちゃんと家になったんだ」
と、一人思い耽っておりました。


実家を出て3年目にしてやっと。
(どんだけ実家好きなんだよ)
(でも遅いとか言わないで)



東京に戻ったら即、稽古開始です。

超ギリギリじゃん!
と思いますよね。分かってます。

今日しか新幹線が空いてなかったんです…!!
しかもラスト一席だった…!!


乗れる奇跡ね…:*+.(´Д`).:+


今日仕事始めの人も多いのでは?
皆さん頑張りましょー\(^o^)/