笑顔 | HAPPY DAYS♪.゚*

HAPPY DAYS♪.゚*

ブログの説明を入力します。




こんにちは!
いい天気ですねさっちゃんですよ。


うわー…
小屋入り以降更新してなかったね…
久しぶり!


「自己オマージュ=シャウクロス」
今日から折り返しです。
早い、凄く早い、めっちゃ早い。


沢山の方にこの作品を観て
そして感じ、考えて頂きたい。


昨日はアカデミーの同期の
もろちゃんとまなみんが来てくれた!

アカデミーからの私を知ってるから
緊張した(笑)


もうね、会った瞬間に笑顔になれるよね。
久しぶりに会えて本当に嬉しかったし、
観に来てくれて嬉しかった!!

心が暖まる、安心出来る。
そんな大切な存在なのだ(*^^*)

嬉しい言葉を沢山くれて、
なんというか、自信になりました!

だから、勇気凛々ですたい!!笑


同期の存在は私にとって大きいし、
やっぱり刺激になるなー!



って、公演ではなく同期についての
ブログになってしまった…(笑)


本日は夜公演のみです!
「見ろ」ですね!

コミカルに始まるけど、
後半ガラっと変わります。

「見ろ」を見ろ!!
(面白くないのは承知しております)

ではでは、さよなら~(^o^)




まなみん(大橋麻菜美)、私、もろちゃん(両角沙希)