おはようございます、さぴです!







旅行のパッキングは

なんとか終わりそうですキラキラ

旅程は相変わらず未定ですが笑








今回の旅のテーマは

自分の気の向くまま自由旅

でございます飛び出すハート

突然どうした笑







普段の旅行は

かつかつスケジュールで

予定を詰め込みまくる

スタイルが多いのですが

1日1都市的なねw







今回はなんたって1人!!

しかも10日間ヨーロッパ♡








自分の心の赴くままに

贅沢に旅してきたいと思います照れ







さてさて!

合コンで知り合った

お顔が苦手な林先生から

連絡をもらったさぴ気づき








合コンでは直接話した
印象も薄かったので
さぴの何が良かったのか
全く分からないのだけど
勝因がチョコしか思いつかないw








さぴさん!
今日はありがとうございました!
バレンタインのチョコまで
いただいて嬉しかったです。
さぴさんともっと話したいので
僕とデートしてください!






林先生
ど直球!
佐々木朗希もびっくりの豪速球w









ただ、お気持ちは嬉しいけど
お顔がどうしても苦手。。







それにお顔だけじゃなくて
後輩イジリも苦手。。





あと上から目線で
上司とか同僚とかのこと
話してる感じも苦手。。






これだけ苦手なんだから
デートに行ったところで
無駄な時間になるだけだよね昇天








と、心ではそう思ったのですが(笑)








この頃のさぴは
誘われたデートは
断らないキャンペーン
真っ最中だったんですよウインク
マジで無意味なキャンペーン








心は行きたくないと
言っていたけれども
キャンペーン中だから
行くしかない笑い泣き笑い泣き笑い泣き
自分で自分の首を絞めるタイプw








本当に行きたくなかったけど
林先生のど直感な誘いには
少しだけ心が動かされたので
1回はデートに行ってみることににっこり








続きますバイバイ