おはようございます、さぴです!








このところテミの話が

中心になっていましたが

そろそろ婚活記録に戻ります飛び出すハート

まだまだ書くことあるんでね笑









さて、今回は婚活1年目に

合コンで知り合った方照れ









合コンは勝率の悪いさぴですが

飲み会で賑やかしになっている

さぴのことを気に入ってくれる

男性がごくたまにいますラブラブ

貴重すぎる人材w









この時は元同僚が

異動先の先輩達に頼まれて

開いてくれた合コンでした生ビール









男性は元同僚以外に3人キラキラ

その中に高身長イケメン風な

男性を1人発見いたしましたラブ









この人イケメンなんじゃない?

今日は当たりかもーーーー♡

と既に前のめり気味のさぴ

そしていつも撃沈するパターン笑








当時はコロナ前でしたが

風邪予防のためなのか

マスクを着けていた彼










早く!早くマスクの下が見たい!!

と鼻息荒めにビールを注文ニヒヒ









いざ乾杯のタイミングで

マスクを外した彼は…













めっちゃ林修さん

大先生や〜!










ということで

名前は林先生に

したいと思います笑











この頃はまだまだ

自覚していなかったけど

お相手の外見にちょっとだけ

こだわりのあるさぴにっこり











つり目で塩顔が好きなさぴは

お顔は少し苦手なタイプかも〜

と思いつつ合コンがスタート気づき

上から目線ですみません笑











すると…

苦手なのはお顔だけ

じゃないことが

分かってきます滝汗








続きますバイバイ