おはようございます、さぴです!








8月になりましたねカキ氷

いよいよ1人旅が始まりますが

びっくりするくらい準備してませんウインク

スーツケースも開けてないし、旅程も全く立ててないw









だってさ…

語学レッスンと料理教室を

お願いしようと思ってたんだけど

8月は休暇でお仕事しないんだってえーん








あ〜何か体験したい!!

現地でしかできない何かを!

あと1週間で見つかるだろうかダッシュ









さてさて気づき

お顔が苦手な林先生と

合コンで知り合ったさぴ照れ









苦手なのは顔だけじゃないと

合コンが進むにつれて

明らかになっていきます昇天









その合コンの男性メンバーは

林先生が最年長で他の方々は

職場の後輩だったのですが










林先生の

後輩イジリが酷い真顔







以下林先生:

お前太りすぎだから

痩せた方がモテるぞ(笑)







こいつアニメオタクで

いつも一人カラオケ

行ってるのうけるよね(笑)







今日の合コンで力尽きたから

明日代わりに仕事しといてね(笑)









こいつが今の職場に入ったのは

完全に親のコネだからw


などなど









先輩風を吹かせた

面白くもないイジリが

めっちゃ腹立つww

しかも顔も苦手だから余計腹立つ(最低)









そんな林先生を

何故か崇めるような

対応の後輩たちにも

腹が立ち始めたさぴにっこり

あんたらプライドないんか?










一瞬でもイケメンかと

見間違えた自分が恥ずかしいよ。。

はい、高身長マスク補正入りました〜






 


もう男性メンバーは無視!笑

元同僚と女性メンバーと

楽しく飲むことにして







今回も収穫なし!

となるはずだったのですが…









さぴのとある行動が理由で

いつも敗戦続きの合コンで

謎にモテててしまうことに笑い泣き








とある行動とは…!?








続きますバイバイ