朝早くから…とBOBO Bakeryと | 湖(ウミ)の向こうに住んでます♪嶋口(溝井)佐知子♪

湖(ウミ)の向こうに住んでます♪嶋口(溝井)佐知子♪

琵琶湖の西っ側に住む、フィットネスインストラクターのblog。
エアロ、YOGA、背骨コンディショニングと、幅広くお仕事しております。
趣味は、ロードバイク。
超カルレーシング所属。主婦だけど、走れる女性を目指してます(・∀・)

実家に来ていますニコニコ

今年のGW後半は仕事がある時が多いので、前半だけ。


午後から天気が崩れる予報なので、今日のサイクリングは、朝7時過ぎに出発ですパー













中山道を通り北上。
途中にある、けいおん!の聖地《豊郷小学校》
さすがに、8時過ぎでは門は開いてなかったアセアセアセアセ






多賀大社。
GWだから混雑してるかなぁ〜って思ったけど、人が全然いなかった。










そして、目的地の《BOBO Bakery》
多賀大社前にあります。

人気のお店なので、8時半くらいに着いたけど、人がいっぱいでした。
(8時オープン)
なんとかパンを購入できて大満足ルンルン


こちらの地域は、家からだと確実に100kmオーバーになり、時間的にそうそう走れる場所ではないので、知らない道ばかりでウキウキ照れ

久しぶりに、グーグルマップにお世話になりました。



あっという間の50km。
今月は、575km。

思ってたより走れた月間になりましたグッ