三大神社とTOIROと | 湖(ウミ)の向こうに住んでます|嶋口(溝井)佐知子

湖(ウミ)の向こうに住んでます|嶋口(溝井)佐知子

琵琶湖の西っ側に住む、からだ作りインストラクターのblog。
エアロ、YOGA、背骨コンディショニングと、幅広くお仕事しております。
趣味は、ロードバイク。
超カルレーシング所属。主婦だけど、走れる女性を目指してます(・∀・)

今日の目的地は…


藤が見頃を迎えつつあると聞いて、藤棚で有名な三大神社です。


強風だから、そんなに走らなくてもいいかなぁ〜と、いつもより消極的ですネガティブ













満開とまではいってはないものの、とっても見応えのある藤棚でしたニコニコ





ピンク色の藤もありました。
(珍しいのかな!?)







大津市役所近くの《BAKERY TOIRO》
少し小ぶりだけど、このご時世ほとんどの商品が100円台で買える、貴重なお店パー
しかも、美味しいのよルンルン

3っつ買っても500円以内は、とっても嬉しいラブ


家🏠に帰ってから食べようと思ったけど、後少しがたどり着けず(笑)
距離残り5kmってとこの公園で、モグモグタイムニヤリ

結局、ぐるっと南湖周回ぽく走って50km。
そこそこ走れましたニコニコ