工事完了とsoLana cafeと | 湖(ウミ)の向こうに住んでます♪嶋口(溝井)佐知子♪

湖(ウミ)の向こうに住んでます♪嶋口(溝井)佐知子♪

琵琶湖の西っ側に住む、フィットネスインストラクターのblog。
エアロ、YOGA、背骨コンディショニングと、幅広くお仕事しております。
趣味は、ロードバイク。
超カルレーシング所属。主婦だけど、走れる女性を目指してます(・∀・)

黄砂で黄色く霞んでますアセアセアセアセアセアセ




そんな日なので、走らないという選択肢もあったのですが、でかけちゃいました爆笑



今日はビワイチルートで近江八幡方面へ。

近江八幡に入る少し手前にある、ちょっと上りの区間の工事が完了してました!!




道路拡張工事をずっと行っていたので、危ない区間ではありました。
私自身、近江八幡方面に行くときに、好んでは使わないルートでした。

が、

歩行者&自転車専用道路の幅がめちゃくちゃ広くなっていて、快適この上なかったです照れ

これからは、ここを使うぞパーってな感じでテンション上がりました。







東近江市(八日市)の《soLana cafe》








ランチBOX。
ホットドッグ&マフィンとデリ数種類ウインク


最近は暖かいので、こうやってテイクアウトして公園でランチナイフとフォークするのがお気に入りルンルン

こうやって外で食べれる時期って短いので、堪能しよっと爆笑