小椋神社とKAMEYAPANと | 湖(ウミ)の向こうに住んでます|嶋口(溝井)佐知子

湖(ウミ)の向こうに住んでます|嶋口(溝井)佐知子

さちこ|
からだ作りインストラクター|
生涯サイクリスト×びわいち情報発信

40代からのからだ作りサポート情報やびわいち周辺のお店情報を発信しています^_^

お天気がいいので、自転車通勤🚲


午前中のみのお仕事だったので、遠回りして帰ります。

基本的に、時間がある時の道順は信号🚥任せ(笑)

できるだけ停まらないようにして走っていきます。



今日の遠回りの目的地は、仰木。


奥比叡ドライブウェイ入口の、仰木郵便局前交差点角に先月オープンした《KAMEYAPAN》





テイクアウトのサンドイッチのお店です。
火曜と木曜しか営業してないんですぅ〜無気力

週末は、色んなマルシェに参加されてる人気なお店。





今回は、

・照りたまハンバーグ

・エビアボカドサンド



行ったのが13時過ぎで、商品はすべて完売してたアセアセアセアセ

予約しておいて良かったぁ〜チューチュー


具材モリモリで、もちろんウマウマでしたルンルン









そして、その近所の小椋神社へ。







昨年購入していた自転車御守を返納して、新しいものを頂きました。


今年も安全に走りますので、ご加護がありますように。