GWとチームサイクリングと | 湖(ウミ)の向こうに住んでます♪嶋口(溝井)佐知子♪

湖(ウミ)の向こうに住んでます♪嶋口(溝井)佐知子♪

琵琶湖の西っ側に住む、フィットネスインストラクターのblog。
エアロ、YOGA、背骨コンディショニングと、幅広くお仕事しております。
趣味は、ロードバイク。
超カルレーシング所属。主婦だけど、走れる女性を目指してます(・∀・)

GWは、5日連続乗っちゃうぞぉ〜拍手

って事を密かにやってましたチュー


5/1
初日なので楽々サイクリング。
野洲《ブーランジェリー コフレ》まで。
できたてアツアツの明太子フランスを、我慢できずにお店を出てすぐにほうばった照れ
ハード系のパン🍞は、特にできたてがサイコー♥


5/2
昨日気になった道を発見したので、どこまで行けるか探検の為のサイクリング。
思ってたほど長く続いてはなかったけど、車が通れないので抜け道にはちょうど良い。
そのまま、栗東《おにぎり亭》まで。



ここは、注文してから握ってくれるスタイルのおにぎり屋さん🍙
なので、アツアツおにぎりが食べれちゃいますウインク
普段はドライブスルーをやってるけど、GWでやってなかったのでお客さんが少なめですぐ買えた。
もちろんすぐに食べちゃいました。


5/3,5
この2日は自転車通勤🚲
めちゃくちゃ車の多い日だったので、自転車移動できて楽だった。



5/4
何年かぶりに、チームサイクリングに参加する為に愛知県犬山市へ。




久しぶりにリアルに会えるってめちゃくちゃ嬉しい照れ
片道25 kmをのんびりペースで。


目的地の岐阜県御嵩町《風見鶏》には1度行った事があるけど、その時とは違うルートを走ってるから、どの辺りを走ってるのかさっぱりわからずはてなマークはてなマーク
とりあえずはぐれないようにだけ気をつけて走ります。



アイスラテ。
氷もコーヒーになっていて、美味しいぃ〜。
モーニング時は、パンもセットになってるけど、これも美味しいぃ〜おねがい
風見鶏は人気店で、みんなのSNSとか見てると待ち時間がかなりあったりしてるから、今日は覚悟をしてたけど、待ってる人が全くいなくてラッキーグッ
のんびりとみんなと喋れた照れ







体調不良のだんなさまとおちびちゃんはトランポで。
おちびちゃんも、ここは気にいってくれましたニヤリ


帰りは下り基調。普段は出ないスピード域も、楽に出るし走れるしで大満足ルンルン

でも、行きとは違うコースを走ってるから、どこを走ってるか全くわからずはてなマークはてなマーク

後どれくらい!?

って聞いた時には、出発地まで後1kmくらいの所まで帰ってきてた口笛


さすがに5日連続は疲れたアセアセアセアセ

でも、楽しい時間を過ごせました。