ティユブログ -86ページ目

TORUxxxさん☆

お誕生日おめでとうございますドキドキドキドキ


\(^∀^)/


今年は誕生日当日に会えないのが残念です…。


早くツアー始まらないかなドキドキ

楽しみすぎる(≧▽≦)


トールちんにとって最高の1年になりますように☆


大好きなトールちんの誕生日ってだけで今日は頑張れる気がします(笑)


そして超快晴晴れ万歳!!!!!!


暑いけど!!(笑)

大興奮。

本日のMステをママンと見てた!!


98年のランキング。

同じところでママンと反応した。


小6のお子様たちがいろいろ意見を出してて…テロップに「YOSHIKIプロデュースでデビュー」的な事が書いてあったのを見たティユ&ママンは…


ママン「!!!!YOSHIKIラブラブ!ラブラブ!

ティユ「!!!!DIRさんだ~~!!

と一緒に言い…


-I'll- 流れた瞬間…

私大興奮!!!!!!

京く~~~~~んラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

小6のお子様は素直ですから…

「アリスインワンダーランドに出てきそう(笑)」

とか言ってて超ウケましたw


ママンはYOSHIKIさんが出てこなくてがっかりでした(笑)

後ろで見てたオトンはたぶん冗談で「お前こん時これもおっかけしてたの?」って言ってきたから…
「今もおっかけてんよ」って言ってやった!!!!

…驚いてた。


何回もDIRさんネタを出してるのに…。

今回のランキングは良かったな~ドキドキ(笑)

何度目?

昨日載せ忘れたんですが~


ナヲちゃんとシーでお昼食べた。

ティユブログ-100826_1238~0001.jpg


アオサのりのパスタ。

去年のハロウィン時期に1度出て…


その時も何回も食べた。
お友達にもすすめまくった(笑)


そして復活!!!!!!


この夏食べまくってますラブラブ!

超美味しい~~~ドキドキドキドキ

大盛でも全然いける(笑)

ないけどね(´・ω・`)