TORUxxxさん☆
お誕生日おめでとうございます

\(^∀^)/
今年は誕生日当日に会えないのが残念です…。
早くツアー始まらないかな
楽しみすぎる(≧▽≦)
トールちんにとって最高の1年になりますように☆
大好きなトールちんの誕生日ってだけで今日は頑張れる気がします(笑)
そして超快晴
万歳


暑いけど
(笑)


\(^∀^)/
今年は誕生日当日に会えないのが残念です…。
早くツアー始まらないかな

楽しみすぎる(≧▽≦)
トールちんにとって最高の1年になりますように☆
大好きなトールちんの誕生日ってだけで今日は頑張れる気がします(笑)
そして超快晴
万歳


暑いけど
(笑)大興奮。
本日のMステをママンと見てた
98年のランキング。
同じところでママンと反応した。
小6のお子様たちがいろいろ意見を出してて…テロップに「YOSHIKIプロデュースでデビュー」的な事が書いてあったのを見たティユ&ママンは…
ママン「
YOSHIKI
」
ティユ「
DIRさんだ~~
」
と一緒に言い…
-I'll- 流れた瞬間…
私大興奮


京く~~~~~ん









小6のお子様は素直ですから…
「アリスインワンダーランドに出てきそう(笑)」
とか言ってて超ウケましたw
ママンはYOSHIKIさんが出てこなくてがっかりでした(笑)
後ろで見てたオトンはたぶん冗談で「お前こん時これもおっかけしてたの?」って言ってきたから…
「今もおっかけてんよ」って言ってやった

…驚いてた。
何回もDIRさんネタを出してるのに…。
今回のランキングは良かったな~
(笑)

98年のランキング。
同じところでママンと反応した。
小6のお子様たちがいろいろ意見を出してて…テロップに「YOSHIKIプロデュースでデビュー」的な事が書いてあったのを見たティユ&ママンは…
ママン「

YOSHIKI
」ティユ「

DIRさんだ~~
」と一緒に言い…
-I'll- 流れた瞬間…
私大興奮



京く~~~~~ん










小6のお子様は素直ですから…
「アリスインワンダーランドに出てきそう(笑)」
とか言ってて超ウケましたw
ママンはYOSHIKIさんが出てこなくてがっかりでした(笑)
後ろで見てたオトンはたぶん冗談で「お前こん時これもおっかけしてたの?」って言ってきたから…
「今もおっかけてんよ」って言ってやった


…驚いてた。
何回もDIRさんネタを出してるのに…。
今回のランキングは良かったな~
(笑)