大興奮。 | ティユブログ

大興奮。

本日のMステをママンと見てた!!


98年のランキング。

同じところでママンと反応した。


小6のお子様たちがいろいろ意見を出してて…テロップに「YOSHIKIプロデュースでデビュー」的な事が書いてあったのを見たティユ&ママンは…


ママン「!!!!YOSHIKIラブラブ!ラブラブ!

ティユ「!!!!DIRさんだ~~!!

と一緒に言い…


-I'll- 流れた瞬間…

私大興奮!!!!!!

京く~~~~~んラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

小6のお子様は素直ですから…

「アリスインワンダーランドに出てきそう(笑)」

とか言ってて超ウケましたw


ママンはYOSHIKIさんが出てこなくてがっかりでした(笑)

後ろで見てたオトンはたぶん冗談で「お前こん時これもおっかけしてたの?」って言ってきたから…
「今もおっかけてんよ」って言ってやった!!!!

…驚いてた。


何回もDIRさんネタを出してるのに…。

今回のランキングは良かったな~ドキドキ(笑)