何度目? | ティユブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ティユブログ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
何度目?
昨日載せ忘れたんですが~
ナヲちゃんとシーでお昼食べた。
アオサのりのパスタ。
去年のハロウィン時期に1度出て…
その時も何回も食べた。
お友達にもすすめまくった(笑)
そして復活
この夏食べまくってます
超美味しい~~~
大盛でも全然いける(笑)
ないけどね(´・ω・`)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする