何度目? | ティユブログ

何度目?

昨日載せ忘れたんですが~


ナヲちゃんとシーでお昼食べた。

ティユブログ-100826_1238~0001.jpg


アオサのりのパスタ。

去年のハロウィン時期に1度出て…


その時も何回も食べた。
お友達にもすすめまくった(笑)


そして復活!!!!!!


この夏食べまくってますラブラブ!

超美味しい~~~ドキドキドキドキ

大盛でも全然いける(笑)

ないけどね(´・ω・`)