ティユブログ -85ページ目

ハロウィンに向けて。

この間ナヲちゃんとディズニー行った時に、ミニーちゃんのオバケちゃんポシェットを使うって言ってたから…


私もミッキーさんのオバケちゃんポシェットを使う!!
と思って…


今引っ張り出してみました!!

ティユブログ-100829_2321~0001.jpg


2006って書いてあるんすけど…(笑)
どおりでちょっと灰色…(T_T)


これ…ほっぺが光るんだけど…まだつくのかなあせるあせる















ティユブログ-100829_2322~0001.jpg


ついた~~~~!!!!!!!!\(^∀^)/


よしよしドキドキ

沢山持って行こう♪

癒やし。

キリト氏~~~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

最高な画像をありがとうございますっラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


トールさんはキリト氏にとっても癒やしなんですなぁ~ドキドキドキドキ

しかしトールさんのまわりにケーキがいっぱい…(笑)



私も豆腐ケーキを食べましたドキドキ

がいこつ作った。

クリスタルパズル~!!


ティユブログ-100829_1810~0001.jpg


作りました!!

超難しかったーあせる


今まで作ったクリスタルパズルの中で1番かも(*_*)


作れて良かった~!!!!!!!!



次はブラックなミッキーさんかなラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!