癒やし。 | ティユブログ

癒やし。

キリト氏~~~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

最高な画像をありがとうございますっラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


トールさんはキリト氏にとっても癒やしなんですなぁ~ドキドキドキドキ

しかしトールさんのまわりにケーキがいっぱい…(笑)



私も豆腐ケーキを食べましたドキドキ