ティユブログ -653ページ目

新潟の旅

Angeloさんのツアーで新潟に行ってきましたドキドキ

仲良し4人で!!
4人では初遠征でした☆

行きの新幹線からハプニング。


チョコ達の席に…

人が座ってる…\(゜□゜)/

間違って座られてました(笑)
ラァさんにドキドキ


続いて…じゃがりこクラッシュ!!


それすらも楽しいドキドキ

ライブももちろん…


最高~~~!!!!


ヤバいっすよードキドキ楽しすぎードキドキドキドキ

スキドキドキスキドキドキ



ライブ終了後は…

打ち上げ!!


女子とは思えない…おつまみたち(笑)そして散らかりっぷりドキドキ





ここでもテンションは変わらず、最強でしたドキドキ


夜中3時すぎ…ダウン(笑)



翌日(今日)

お土産物色。

ファミレスで朝食兼昼食。


さらば新潟(/_;)/~~

また来るよ!!絶対にドキドキ

帰りの新幹線も…
ナイステンション。
本当に楽しかったドキドキみんなありがとうドキドキドキドキドキドキ

お土産…?

朝起きたら…部屋の前にデッカイ袋がありました…

見てみると…


ドーン!!




姉ちゃんゲーセンで取ってきたらしいっす。


さりげにウチの姉ちゃん…キリトさんのブログ見てるんで…それでこのコを…?

ってかパンダさんじゃん!!(笑)

しかも3びき…

なんでこんなにたくさん…。


黄色いとりさんはユキノスケちゃんにでも強制にあげよ(笑)


さぁ準備しなきゃ!!

さらば仙台…

もう帰るのかぁ…寂しいなー…


今日も牛タン食べましたドキドキ

お店の人に
「昨日も来てくれたよね?」
って言われました(笑)


美味しいんですものドキドキドキドキ


仙台最高ードキドキ