お土産…? | ティユブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ティユブログ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
お土産…?
朝起きたら…部屋の前にデッカイ袋がありました…
見てみると…
ドーン
姉ちゃんゲーセンで取ってきたらしいっす。
さりげにウチの姉ちゃん…キリトさんのブログ見てるんで…それでこのコを…?
ってかパンダさんじゃん
(笑)
しかも3びき…
なんでこんなにたくさん…。
黄色いとりさんはユキノスケちゃんにでも強制にあげよ(笑)
さぁ準備しなきゃ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする