お土産…? | ティユブログ

お土産…?

朝起きたら…部屋の前にデッカイ袋がありました…

見てみると…


ドーン!!




姉ちゃんゲーセンで取ってきたらしいっす。


さりげにウチの姉ちゃん…キリトさんのブログ見てるんで…それでこのコを…?

ってかパンダさんじゃん!!(笑)

しかも3びき…

なんでこんなにたくさん…。


黄色いとりさんはユキノスケちゃんにでも強制にあげよ(笑)


さぁ準備しなきゃ!!