新潟の旅 | ティユブログ

新潟の旅

Angeloさんのツアーで新潟に行ってきましたドキドキ

仲良し4人で!!
4人では初遠征でした☆

行きの新幹線からハプニング。


チョコ達の席に…

人が座ってる…\(゜□゜)/

間違って座られてました(笑)
ラァさんにドキドキ


続いて…じゃがりこクラッシュ!!


それすらも楽しいドキドキ

ライブももちろん…


最高~~~!!!!


ヤバいっすよードキドキ楽しすぎードキドキドキドキ

スキドキドキスキドキドキ



ライブ終了後は…

打ち上げ!!


女子とは思えない…おつまみたち(笑)そして散らかりっぷりドキドキ





ここでもテンションは変わらず、最強でしたドキドキ


夜中3時すぎ…ダウン(笑)



翌日(今日)

お土産物色。

ファミレスで朝食兼昼食。


さらば新潟(/_;)/~~

また来るよ!!絶対にドキドキ

帰りの新幹線も…
ナイステンション。
本当に楽しかったドキドキみんなありがとうドキドキドキドキドキドキ