新潟の旅 | ティユブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ティユブログ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
新潟の旅
Angeloさんのツアーで新潟に行ってきました
仲良し4人で
4人では初遠征でした☆
行きの新幹線からハプニング。
チョコ達の席に…
人が座ってる…\(゜□゜)/
間違って座られてました(笑)
ラァさんに
続いて…じゃがりこクラッシュ
それすらも楽しい
ライブももちろん…
最高~~~
ヤバいっすよー
楽しすぎー
スキ
スキ
ライブ終了後は…
打ち上げ
女子とは思えない…おつまみたち(笑)そして散らかりっぷり
ここでもテンションは変わらず、最強でした
夜中3時すぎ…ダウン(笑)
翌日(今日)
お土産物色。
ファミレスで朝食兼昼食。
さらば新潟(/_;)/~~
また来るよ
絶対に
帰りの新幹線も…
ナイステンション。
本当に楽しかった
みんなありがとう
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする