さらば仙台… | ティユブログ

さらば仙台…

もう帰るのかぁ…寂しいなー…


今日も牛タン食べましたドキドキ

お店の人に
「昨日も来てくれたよね?」
って言われました(笑)


美味しいんですものドキドキドキドキ


仙台最高ードキドキ