ティユブログ -580ページ目

グッズ☆

昨日買った新しい仲間たちドキドキ



バッグ!!
超可愛いんだコレドキドキ
生地が柔らかくて好きドキドキ




ぬいぐるみバッヂドキドキ
かっこよすぎる!!!!



オバケちゃんピアスドキドキ
ぷら~んとしてるのが好きドキドキ


そんな今日もインパでーす!!(笑)
眠い…しかも雨~(泣)

喉が痛いの…ヤバいかなあせる

飴食べたい…。

今…

我が家周辺…


停電中…。


街灯も全て真っ暗ー。


怖い…お風呂入れない(笑)



なんだこれー( ̄○ ̄;)


早く復旧してくれないと…


冷凍庫の中がヤバいっすよーあせる

プロ。

ママンはすげー!!!!!!!!!!





今日のビッグバンドビートは…やばしドキドキドキドキ

幸せドキドキ