今… | ティユブログ

今…

我が家周辺…


停電中…。


街灯も全て真っ暗ー。


怖い…お風呂入れない(笑)



なんだこれー( ̄○ ̄;)


早く復旧してくれないと…


冷凍庫の中がヤバいっすよーあせる