ティユブログ -578ページ目

雨かよー(泣)

風邪ひいたくさーい(笑)

鼻水…。


今日もディズニー行くんですが…雨かよー(T_T)
パレードやらないじゃぁん(;_;)

雨の日用があるのかなぁ?

あぅー。


会報2

チョコのお気に入りドキドキ




あ。さんが書いたニシキアナゴ。


チョコが好きなアナゴは…

これに似たチンアナゴドキドキ


うぉー!!品川水族館にいるのですか!!

砂からにょきっと出しちゃいますか!!


見たーい…(笑)

会報到着☆