雨かよー(泣) | ティユブログ

雨かよー(泣)

風邪ひいたくさーい(笑)

鼻水…。


今日もディズニー行くんですが…雨かよー(T_T)
パレードやらないじゃぁん(;_;)

雨の日用があるのかなぁ?

あぅー。