グッズ☆ | ティユブログ

グッズ☆

昨日買った新しい仲間たちドキドキ



バッグ!!
超可愛いんだコレドキドキ
生地が柔らかくて好きドキドキ




ぬいぐるみバッヂドキドキ
かっこよすぎる!!!!



オバケちゃんピアスドキドキ
ぷら~んとしてるのが好きドキドキ


そんな今日もインパでーす!!(笑)
眠い…しかも雨~(泣)

喉が痛いの…ヤバいかなあせる

飴食べたい…。