ティユブログ -539ページ目

今日は…

毎月22日はディズニーファンドキドキ





今月号はクリスマスよードキドキ

早い!!もうクリスマス!!!!


グッズが可愛すぎる~ドキドキドキドキ

ネームタグは絶対買う。

キャッスルショー最高ドキドキドキドキ
当たりますように…!!


シーのクリスマスグリーティング…

ミッキーさんと写真撮れるのかな…。


ビッグバンドビートは絶対!!!!


キャンドルライト リフレクションズは絶対泣く(笑)


楽しみだぁドキドキ
ハロウィンとアラカルト終わるの寂しいけど…

次のクリスマスも期待大だぁドキドキ



さっ!!

明日は朝出なので…

おやすみなさい!!

ギャアアアァァァ!

柳さんまで!?


感涙(Ω∀Ω)


でも…


超恥ずかしい。


キリト氏も柳氏も…

なんかすいません…。

ありがとうございましたドキドキ

ぎゃあああぁぁぁ

キリトさ~んあせる

来てくれたんですかっ\(゜□゜)/


う…

嬉しいドキドキ

だけど…

恥ずかしい!!!!


思わず自分の日記を確認した(笑)

アルバムについては…
うん無難?


問題は…

カレンダー…。

あのくだらない文を見てないといいんですけど!!(笑)

バカすぎる私!!!!(笑)